安倍氏暗殺と統一教会|容疑者精神鑑定4か月間の鑑定留置

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

認知戦は続く「精神病」vs「統一教会の被害者」

7月25日 読売新聞

「山上容疑者、精神鑑定のため大阪拘置所に移送…4か月間の鑑定留置」

安倍晋三・元首相(67)が奈良市で銃撃され死亡した事件で、奈良地検は25日、逮捕された山上徹也容疑者(41)について、勾留先だった奈良西署から大阪拘置所(大阪市都島区)に移送し、鑑定留置を始めた。11月29日までの約4か月間の予定。

 

4カ月も留置されて狂人あつかいされながら尋問されたら、正常な人も精神を病むんと違うんかな、と思ってる人いる?

 

世間の声

じゅんちゃん@junchann0202

検察側が精神鑑定を求めるというのは相当珍しい気がするがどうなんだろう。

 

ミンテ@sakayu1014

あとからごちゃごちゃ言われないように、先に手を打つのでしょう。

心神喪失でも心神耗弱でもないと思うので。

 

鷺@Z99UHZEj93xei14

普通は弁護側が「こいつは頭がおかしいんで責任能力がないんです」って結果に持ち込むために鑑定を求めるもの。今回は「立件したら安倍と統一教会の関係も明らかにしないといけなくなるから、頭がおかしい奴が錯乱した意味不明の犯行と言うことで」と検察が鑑定を求めている。

 

A Moro@a_moro

今、公判で本当の事を言われては
困るということでしょうか?
単なる時間稼ぎのように見えますね・・

4ヶ月の間、無事に過ごせるかの
保証も無いと思いますし・・

 

オリーブ🍉🌴@hanabana22

11月30日まで
その頃には皆忘れてる
と思ってるのでしょうかね

 

ダイデラモネ@Hz0M0UvWuxYlFSj

そのまま、強制入院させられて、そこで終了とかがあるのか。

 

木星帰りのSIROP@SIROPmk2

やまほどありますよ。

 

辻井 剛志@肉球新党(核兵器・原発はいらない)@tsujiitsuyoshj

シナリオができているのではと思います。

 

武志@8sOZ5haPlIo9DpX

国が薬漬けにして廃人にしてしまおうとしてないか心配です。

 

penki3@penki31

通常の場合と逆になってるんですよ。実に面白いです。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?