エリザベス二世葬儀⑪やっと終わった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

かつてない規模だった

英国史上最大規模の葬儀になったらしい。

 

敬礼する王族

ウイリアム王太子、アン王女、

チャールズ王も、ウイリアム王太子も、葬儀の日が経つにつれ、顔つきが変わってくるんだよね。

こういう儀礼を重ねながら、「王族」「王位継承者」としてのアイデンティティを、インストールしていくのだと思う。

 

葬儀が終わり、最後の旅へ

機械翻訳「エリザベス 2 世女王の国葬がもうすぐ終わります。担ぎ手は、故陛下の棺を州の砲車に運びます。ロイヤルファミリーが行列で続きます」

 

機械翻訳「エリザベス女王の国葬がウェストミンスター寺院で執り行われた。英国で最も長く在位した君主は、ウィンザー城のキング ジョージ 6 世メモリアル チャペルに埋葬される予定です」

 

絵になるねえ。

 

イギリス全土で 2 分間の黙祷

機械翻訳「ラストポストは、トランペット少佐ジュリアン・サンドフォードが率いる近衛騎兵隊の州トランペッターによって、レディチャペルの階段から鳴らされます。現在、イギリス全土で 2 分間の黙祷が行われています」

 

半世紀かけて練りあげられ、リハーサルを重ねてきた英国版大喪の礼のプログラムが、やっと終わる。

高齢化してるのに、英国王族はよく頑張った。

※長いので別けます

 

 

ニセモノが天皇に即位?