2022年9月6日 悠仁様16歳に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2022年9月6日 悠仁様16歳に

運命の親王

6月9日 創価学会の雅子と皇太子徳仁親王の成婚

6と9がひっくり返って、 9月6日

悠仁様ご誕生 運命ですなあ。

悠仁親王ご誕生により、朝鮮半島カルトに皇室が乗っ取られるのを封じたんですから。

 

公開映像はいつものアレだった

Twitterは気軽につぶやいてるのですが、ブログのほうは久々の更新となります。ご無沙汰しております。

安倍氏暗殺より、凄い展開になってきましたね。

安倍元首相暗殺後の流れは、清和会つぶし→統一教会潰しで資金源を断ち日本CIA支配の終わり→日本独立に向かってるんですね。

なもんで、「偽物+スタジオ撮影」ばかり出してくる皇室報道や宮内庁の公式映像なんかも変化があるんかな、本物の悠仁様を拝せるのかな、と期待してましたが・・・・・・

 

過去の公開映像は酷いものばかりでした。

どう見てもスタジオ撮影だよね

人物と背景が浮いてる。

 

顔欠けてるし

それなりに似ている男児をつかってるのではなく、「描いている」のかもしれませんね。

 

成長してない。

読者様のコメントに、

・小学6年生なのに、2人の姉上とシャボン玉遊びをするのは違和感ありすぎる。

・成長期なのに、小学3~4年の頃から、成長してない

 

2022年お誕生日の悠仁様の公開映像

宮内庁が初めて音声入り誕生日映像 悠仁さま16歳に【皇室ちょっといい話】(70)(2022年9月6日)

 

秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さまがきょう16歳の誕生日を迎えられ、宮内庁は赤坂御用地内にある住まいの裏庭で撮影した映像を公開した。皇族の誕生日映像として、初めて音声を入れての提供だとしている。これまでテレビ局をはじめとした報道機関が寄せていた要望に応えたとしている。

映像は8月7日に住まいの裏にある田んぼが映っている。昔宮内庁職員の住宅があった場所で、秋篠宮さまが倉庫として使われていた時期もあった。その後取り壊すことになり、去年ご家族で畔塗りをし、田植え、収穫等一連の農作業を始められた。  悠仁さまは、田んぼやその周りの生物を確認するように歩かれている。稲を触っているのは実りを確認されているようだ。この日は田んぼにカマキリがいた。カマキリは逆さになって稲の茎につかまっている。

以上

 

いつもの偽物(バーチャル)+スタジオ撮影だったみたい

動き方が一部、オカシイです。それなりに似てる子が成り済ましてるのではなく、CGやアニメに近い、完全バーチャルかもしれませんね。宮内庁は毎回、音声無しで各報道局に丸投げするらしく、過去には背景も入れないで報道したこともありました。

 

背景なしで報道

 

今回の映像も、「宮内庁が初めて音声入り」とタイトルにあるので、辛抱強くみてましたが、セミの声がうるさいだけで、悠仁様の生のお言葉やお声は拝聴できませんでした。手抜きしすぎじゃボケ。

 

バーチャル化するバイデン、上皇夫妻。何処に国もやってることなのかもしれませんが、

バイデンの右足が欠けてる

 

欠けてるで

 

こういうソフトを使ってるんだろうな

 

16歳の悠仁様

ブレブレ。今年も、スタジオ撮影+赤坂御用地?の背景だと思う。

いつも、手がおかしいんですね。小学6年卒業時より報道されている悠仁さんは、手がむくんでいる。というより、マンガみたいな手で、手を書くのが苦手なのかもしれない。

 

ナレーション

「随分ご成長されましたね」

「もう高校生ですからね。背も170センチを超えてると思います」

相変らず偽物は脚が短い。それに、成長してないと思うよ。バーチャルだからかな。

 

中学1年の悠仁様

左:ブータンに行った偽物の悠仁様

右:武蔵野陵参拝の本物の悠仁様(ブータン訪問の半年前)

頭部の大きさを合わせると、身長が変わるし、頭身が違うし、なぜ、半年前と比べて身長が小さくお成りになり、足が短くなるのか。

 

頭部の大きさを合わせると身長や靴のサイズが変わってきます。別人です。

 

話を2022年の公開映像に戻します

靴や足元の処理が甘い。

 

切り抜きに失敗したのかな、と思うこともある。

靴の処理に失敗したのかな

 

輪郭がブレブレ

 

普通動くと頭部のハイライトの部分も移動しますが、アニメの様に、髪の毛の光沢が固まってるんですね。

 

 

首が、人形みたいな首になったりする。そして耳が小判型で斜めについてますよね。本物の悠仁さまは、耳が丸くて大きく縦についてます。

 

うずくまる悠仁様。稲と人物の対比をかんがえてみて、遠近法あってます??

 

稲との対比をかんがえてみて、本当にこれで、遠近法あってます??

 

ね、ブレブレなところと、切り抜かれてるところがあります。背景を無理矢理貼り合わせてるんだと思う。

 

腕や手の甲がつるつるですねですね。この年頃の男子だと、毛深くなったりしないんでしょうか。

宮内庁の公開映像って、ライトがきついせいなのか、影ができないんですよね。不思議ですね。

※改めてご覧ください。

 

本物の悠仁様

武蔵野陵参拝報道。前半は本物の悠仁様の参拝、後半は偽物の参内でした。

多分、フライングで報道してしまったのだと思う。

お笑いになる悠仁様。

 

綺麗なお辞儀。

長い脚

 

ご無事でいてください。

今は、それだけでいい。

悠仁親王殿下ご誕生にまつわる吉兆

 

 

ニセモノが天皇に即位?