秋篠宮皇嗣妃殿下の御生誕日①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

秋篠宮皇嗣妃殿下の御生誕日

昨日、9月11日は秋篠宮紀子妃殿下の御生誕日でした。遅ればせながら、心からお祝い申し上げます。

宮内庁の公開映像みたけど、いつになったらまともになるんかね。ああいう映像なんてのは、ずいぶん前に撮影されているとはいえ、安倍氏暗殺後、容赦なく政界に戦犯、国賊を粛清する波が津波のように押し寄せ、自民党のCIAカルトの汚濁をすすいでるけど、宮内庁に及ぶのはいつになるのだろう。

 

「1819年から英王室の繁殖権はロス茶が持っていた」

 

日本の皇室もこんな感じで、管理下にあるんかね。

秋篠宮様「秋篠宮家に第三子のお許しが出たので・・・」 それなら納得がいくことが多い。

 

ロス茶体制はいつおわるのか

秘密結社が裏政府となり人材を送り込み、現実の歴史を演出し世界を支配している。この体制はフランス革命から続いている。

愛子様の影武者の女たちが、ユダヤ人と北朝鮮女との混血の様な容貌をしてる理由はなんだろう。

「1819年から英王室の繁殖権はロス茶が持っていた」 ・・・ロス茶様は、日本の皇室の繁殖権も有しておられるのだろうか。でもって己の血統とすり替えようとしてるのかな。

王朝や体制(帝国や宗教的権威を伴う場合は別)の寿命は、最大で冥王星の公転周期とほぼ同じなので、ロス茶体制もそろそろご臨終を迎える時期なんですね。管理人は、ロス茶体制の崩壊と日本の独立とは表裏一体だと思ってるんだ。

日本でおこったことが、世界に波及することが多い。

ロス茶たちが面している本当の危機は、「ロス茶たちが全滅すれば人類も環境も地球も万物の生き物が救われる」というところまで来てしまってる事。 世界中で「山上徹也」が立ち上がるかもしれんよ。

世界中で若者の決起が、あるかもよ。

 

ニセモノが天皇に即位?