英国王室|BBCはまだ「喪」モード。

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

BBCはまだ、「喪」モード。

何かの発表を、あきらめてないらしい。

 

BBC チャールズ3世国王、ガン報道を受けてウェールズ王女の勇気を称賛

※機械翻訳

バッキンガム宮殿は、チャールズ3世国王は、がん治療について語ったキャサリン妃の「勇気をとても誇りに思っている」と述べた。短い声明には、国王自身もがんと診断されており、「最愛の義理の娘と緊密に連絡を取っている」と書かれている。

金曜日に公開されたビデオで自身の診断を「大きなショック」と表現した王女に支持が殺到している。彼女は2月下旬から予防的化学療法を受けています。王女は家族にとって「信じられないほど厳しい数カ月」だったが、「元気で日に日に強くなっている」と語った。

彼女のニュースは、チャールズ国王自身が癌と診断されたことを受けて公の場への出演を一時停止してから6週間後に発表された。2人は同時にロンドン・クリニックの私立病院で短期間の治療を受けた。キャサリン妃は1月に同地で腹部手術を計画しており、国王は前立腺肥大の「矯正手術」のため入院した。

バッキンガム宮殿は「陛下は『キャサリン妃の勇気ある発言をとても誇りに思っている』と述べた」と述べた。金曜日の発表前に王女の健康状態について知らされていたチャールズ国王とカミラ王妃は、「この困難な時期を乗り越え、家族全員に愛と支援を捧げ続ける」と述べた。(中略)

 

キャサリン妃は1月に同地で腹部手術を計画しており、国王は前立腺肥大の「矯正手術」のため入院した

「(キャサリン妃は)2月下旬から予防的化学療法を受けています。」

・・・・アレレ?イースターに復帰とか言ってたよね。ごく最近まで。

 

キャサリン妃のビデオ声明では、今年初めに腹部手術を受けたとき、がんがあることは知らされていなかったと説明されている。

1月、ケンジントン宮殿は、王女が計画的に手術を受けたが、がん関連ではなく、10~14日間入院し、その後自宅で回復を続けると発表した。金曜日、王女は手術後の検査で「がんの存在が判明した」と述べた。「したがって、私の医療チームは私に予防化学療法を受けるようアドバイスし、現在その治療の初期段階にいます」と彼女は付け加えた。

42歳の彼女は、がんに罹患したすべての人々のことを思っていると述べ、「どんな形であれ、この病気に直面しているすべての人たちへ、信仰や希望を失わないでください。あなたは一人ではありません」と付け加えた。

 

キャサリン妃とウェールズ皇太子は復活祭の日曜日に王室とともに姿を現す予定はない。王女も早期の公務復帰は見込めない。

 

・・・・・キャサリン妃はわかるけど、王太子が公務欠席ってなんでだろう。よほど症状が悪いのだろうか。

 

ケンジントン宮殿はまた、ウィリアム王子が2月27日の追悼式を突然欠席したのは、キャサリン妃のがん診断が判明したためだったと発表した。

 

・・・・これもなんかおかしい。王族なんだから病院側にスケジュールを合わせさせることは簡単なはず。何がなんでも急に欠席する必要があったとしたら、もっと深刻なことがあったのではないか、と疑ってしまう。

 

1月に彼女が手術されて以来、夫妻は彼女の健康状態について陰謀論を含む激しい世間の憶測やソーシャルメディアの熱狂に直面してきた。彼女はクリスマス以来、いかなる公式行事にも出席していない。

 

・・・・陰謀論ってなに?どんな内容なの?

 

3月初め、王子とキャサリン妃は母の日を記念して、3人の子供たちと王女が写った写真を公開した。この画像は後に「操作」されたのではないかとの懸念から、いくつかの通信社によって撤回された。その後、ケンジントン宮殿はキャサリン妃の声明を発表し、画像に関して「混乱を招いた」ことを謝罪し、時々写真編集を試みていると説明した。

 

・・・・ちょっと修正というレベルじゃないので騒ぎになったんよ。下手すると王室廃止論が出てくるで。

 

キャサリン妃が王室の公務から身を引いている一方で、チャールズ王は国家元首としての憲法上の役割を続けており、最近では英連邦記念日を祝う礼拝で仮想演説を行う姿も見られた。

※https://www.bbc.com/news/uk-68643638

転載以上

 

別のBBCの記事ですが・・・・

BBC

機械翻訳 一部転載

ソーシャルメディアで熱狂的な憶測が飛び交った他の瞬間、編集された母の日の写真や、影武者だと主張するカップルの買い物のビデオなどは、すべてキャサリン妃が化学療法を受けていた後に起こった。

宮殿はプライバシーの保護を求めており、ここ数週間のメディアの嵐とは一線を画したいと考えている。

https://www.bbc.com/news/uk-68643137

 

「編集された母の日の写真や、影武者だと主張するカップルの買い物のビデオなどは、すべてキャサリン妃が化学療法を受けていた後に起こった」

・・・だれが紛らわしい投稿や報道をしたのか、似た人とは誰なのか、とかは追求しないのかな?

 

宮殿はプライバシーの保護を求めており、

・・・・うちらの皇室皇族にも言えることなんやけど、偽物が皇族王族に成りすまし入れ替わろうとするのはクーデターやで。犯罪者にプライバシーはないよ。犯罪の追及はプライバシーの侵害とは言わない。

 

「ここ数週間のメディアの嵐とは一線を画したいと考えている」

・・・・「キャサリンの近況を公開したんだから、これでええやろ」「もう騒ぐな」と言いたいのは死ぬ気で伝わってくるね。バカに仕切ってるね。王室制度が終わるで。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?