バーチャル戦争からリアルな世界大戦へ②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナ主要都市への攻撃

ウクライナ側が、クリミア大橋を爆破→報復としてウクライナ各地を砲撃

ウクライナではイラン製の自爆ドローンが各地に着弾

藤原直哉@naoyafujiwara

ウクライナではイラン製の自爆ドローンが各地に着弾している

以上

 

morpheus💊🍊@morpheus7701

🇺🇦ウク主要都市への大規模なミサイル攻撃により電力供給だけでなく、ほとんどのボイラーハウスの停止により今後数カ月は暖房にも問題が生じる可能性が高い❄🥶🐸

以上

 

ウクライナがこんなに強いわけがないです。本来なら、ロシアの予想通り数日で決着がつくはずだったのに、ここまで持ちこたえたのは、西側からの無制限の資金援助と武器供与があるから。そして、西側のプロの傭兵でしょう。

アメリカはウクライナに送ってるので武器が不足してるそうな。そして、世界中から集められた外人傭兵たちが代理戦争で戦っているので強いわけで、参加してる国が多国籍なので事実上の世界大戦です。

双方、最終決戦に挑むのかな。そういう気配があるみたい。

 

ポーランドに傭兵が結集

藤原直哉@naoyafujiwara

10月9日

想像を絶する数の傭兵がザポロージエに集結-当局

30カ国以上の兵士が目撃されたと地元当局が主張

https://rt.com/russia/564320-mercenaries-zaporozhye-ukraine-terror/

機械翻訳

ウクライナは、最近ロシアへの加盟を決めたザポロジェ州の前線に、相当数の外国人戦闘員を集めていると、地方行政の最高評議会のメンバーであるウラジミール・ロゴフ氏が日曜日にRIA Novostiに語った。

「キエフ政権は、接触線上に想像を絶する数の傭兵を集積している。我々は30カ国以上の代表者について知っている」とロゴフ氏は述べた。

さらに、ウクライナはこの地域に傭兵と西部からの軍隊を配備しており、最近の住民投票で投票した地元住民に恐怖を植え付けるために行っていると述べた。

9月下旬、ザポロジエは、ケルソン州、ドンバス2共和国とともに、ロシアへの加盟を問う住民投票で圧倒的な票を獲得した。
水曜日には、プーチン大統領が旧ウクライナ領との統一条約に署名し、正式にロシアの一部となった。

ザポロジエ州には原子力発電所もあり、3月以降、ロシアの支配下にある。紛争中、繰り返し砲撃されてきた。モスクワはウクライナがこの施設を攻撃したと非難し、キエフはロシア軍を非難している。

ロシアはこれまで何度も、ウクライナの外国人戦闘員に対して、高精度な武器による攻撃などを実施してきた。モスクワはまた、他国からの傭兵がウクライナで期待できるのは “長期の刑務所暮らし “だと警告している。

9月21日、ロシアのショイグ国防相は、ロシア軍とドンバス共和国の民兵が2000人以上の傭兵を排除し、1000人の外国人戦闘員がウクライナ軍の隊列に残ったと主張した。

※https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1579051158722981889

以上

 

もはやウクライナとロシアだけの戦争じゃない

情報統制α@Tofu_Felix

NATO軍はザポロジエにポーランド傭兵を最大5000人集めたと見られる

前々から噂されてたザポロジエ大攻勢

というかこれはもはやウクライナとロシアだけの戦争じゃない

以上

 

ポーランドの傭兵が数千人集積してる陣がやられたらしい

すらいと.Slight.@slightsight

ポーランドの傭兵が数千人集積してる陣がやられたらしい。

違う場所の写真、市民が死亡、となってるが。

以上

 

ポーランドからの5千人を含む大量の傭兵がいるビルが攻撃

藤原直哉@naoyafujiwara

ポーランドからの5千人を含む大量の傭兵がいるビルが攻撃。

そのためNATOは攻撃を中止せざるを得なくなった

以上

 

クレクレスキーとG7の会談

共同通信「G7首脳とゼレンスキー大統領が緊急会合へ」

ポーランドへ逃げようとしてたらしいけど、キエフに戻されたみたいね。

 

それが英雄だよ

大貫剛🇺🇦🇯🇵З Україною@ohnuki_tsuyoshi

戦争が終結した瞬間、ゼレンシキーが「いやー、大変だったわー。俺、ただのコメディー俳優なんだよ。英雄みたいな大統領を演じるの、ほんとしんどかったわー」ってパンツ脱いでピアノ弾き始めたら、むしろ「いや、それが英雄なんだよ」と爆笑してあげたい。

 

ニセモノが天皇に即位?