生まれる前の世界

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

生まれる前の世界

ゆゆゆ 素顔でどこでもお出かけ人👽👽👽@yuyuyuonsendayo

息子5歳が

「天国はいつも朝だった。赤ちゃんしかいない。ご飯作るのも消防車も赤ちゃん。僕はバイトしてた。死んだらママのお腹に来て、また死んだら天国に行って、また死んだらお腹に来る。ママのとこに来たのは優しそうだったから」

だそうです。突然言い出した。

※https://twitter.com/yuyuyuonsendayo/status/1589078959765213184

以上

K@nhGjCDlEZpSylgi

次男は5歳の時 雲の上にいた みんな光でふわふわ飛んでいた 早くお腹に入りたかったけど 先に入っちゃった子がいて 神様に2人一緒は入れないと言われて先の子が生まれるのをずっと待っていた 生まれたらすぐにエイ!て入った そんな兄とは年子です 失礼しました♡

以上

 

MINAKO@MINA_KOHA_MINI

うちの姪は長いすべりだいで来たと言ってました😊❤️1ヶ月違いのうちの娘と並んでて先に行くね!って降りてきたと(笑)甥っ子はずっと後ろに並んでたと😂😂
もしかしたら天国から来るときはすべりだいですかね😳❤️

以上

 

よう@r4_jq6

うちも「お腹に入るときは透明になって、透明な滑り台で降りてきた。お母さんのお腹があいて数秒でお腹に入る。色を現して(肌色になること)生まれてくる。」と話してました。やはりそうなんですね!

以上

 

きょうしゃ@rate0625zzzz

うちの子(すでに高2)が小さい頃話してたのは、空から見ていてUFOで飛んできて河川敷に着陸したようです😂
私の妹の子供(只今高1)も一緒にいて、自分が先に行くねと伝えたとか😂
なぜ河川敷なのかは不明ですが🤣

以上

 

きょうしゃ@rate0625zzzz

うちの子(すでに高2)が小さい頃話してたのは、空から見ていてUFOで飛んできて河川敷に着陸したようです😂
私の妹の子供(只今高1)も一緒にいて、自分が先に行くねと伝えたとか😂

なぜ河川敷なのかは不明ですが🤣

以上

 

まっちゃ!リラックマになりたい@sakumatukimi

うちの子は2歳になって
急に言い出しましたよ!
そらからお母さんを見てたって。
優しそうな人は2人いて迷ったんだけど、お母さんは寂しそうだったからきたよと。
真っ暗い滑り台を降りて怖かったとも。

今は中学生。
言ったこともすっかり忘れております。

以上

 

pumpkin@akymadgjmptw

うちの子は、お空でも弟と一緒にいて、ママとパパが楽しそうだったから来たって言ってました🥹
お空でも兄弟だったって聞いて、感動しました🥹

以上

 

a.yun@Yun60228615

うちの娘は、自分は前、歩けなかったから今歩けて楽しいと。そしてママのお腹には、空から階段を誰かに抱っこされて降りてきて海に飛び込んだと言ってました!不思議ですよね。
以上

夢✨✨✨@wcyugWcWOgWwDLw

私の娘も4歳頃お母さんから生まれるって決めてきたんだよ。
お腹の中から夫を見ていたらしく、お父さんの顔は知っていたよ。

優しそうだったから、安心して来たと腕を胸の前で十字にして話しました。

今でも不思議ちゃんです(^^)

以上

※https://twitter.com/yuyuyuonsendayo/status/1589078959765213184

 

亡くなったあとに行く光景(川がある)も、生まれる前の光景(雲の上、赤ちゃんばっかり、たまに世話役の白鬚の爺さんやお地蔵さんがいる)も、共通してるんですよね。

 

ドラえもんの最終回はこれでいいよ

泣きました。(д・。

 

ニセモノが天皇に即位?