「三浦瑠麗の医療版」村中璃子氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

「医療版・三浦瑠麗」村中璃子氏

いつもの、壺の兵隊なのだろうか

 

自称元舞妓の件もそうだけど、「日本を棄損する声」が、いっせいに論調をあわせたツイートが発せられ、優先的に提示される。しかも嘘だし。不思議だね。だれかが号令掛けてるんだろうねえ。

 

「嘘つくな」「ドイツでそんな報道してない」と返されてるのがウケル。

ピート@PeteMitchell_tg

ドイツ人がゴミ拾いをバカにしているわけじゃない。F1で4度の世界チャンピオンになったドイツ人のセバスチャン・ベッテルは、レースの後にゴミ拾いをしたのが報道されてる。ドイツ人でもゴミ拾いを賞賛する人はいる。

以上

 

タイムポカン@timepocan

どうも村中さんからブロックされているようなのでこちらから失礼します。

アラブ世界の反応

■ 日本人はムスリムではないのに、
それでも彼らはイスラムの教えを体現している。 +2004 イエメン

■ こういう国民がいるからこそ日本は先進国なんだよ。 +101 イラク

以上

 

s_wasa@lobi遺民@s_wasa_lobii

モロッコサポーターもゴミ拾い始めたとか

以上

 

MARVELOUS@MARVELO21233993

サウジアラビアとチュニジアもです

以上

 

猫と一緒の大介@kn0603

村中氏「ドイツの報道ではどことなく「ただで働いてくれる便利な人たち」というトーンがあり、」

どこの報道でしょうか?ソースを出してください。

デュッセルドルフに住む生粋のドイツ人の友人は「そんな報道は見たことがない」と、今、電話で言ってました。

以上

 

Layla@toyoupinkblood

私もドイツ人の同僚達に聞いてみました。「そんなの見たことも聞いた事がないよ〜。誰がそんなドイツのネガティブキャンペーンやってるの?日本人サポーターのゴミ拾い活動は素晴らしいよ!」って言われました👀🇯🇵

以上

 

Kiyomizu@thoene_kiyomi

本当にどこの報道でしょうか…私は賞賛こそあれ、そんなニュアンスは目にしませんが⁇

今回は様々な要因が重で、独国内では異常な程盛り上がりがない。

『人権問題/One Love 腕章/口を覆う集合写真/対日本敗戦/今後の展開』と重い空気が殆どの中、唯一明るいニュースでしたが⁈

(在独邦人)

以上

 

ボコ@NXSv3PNxU5sNSoM

これだけのフォロワーがいてそういう根拠もないことを平気でツイートする人がいるんですね。一体どういう魂胆をお持ちなのかとても興味があります。「トーン」とか言えば「印象の問題」と言い訳できるからでしょうか?

以上

 

ジラフ🦄🦒@Giraffe20201

余談です

デュッセルドルフは、現地では「デュセドーフ」と聞こえます

以上

 

パキ@pisuke1850

ソースを出せないってこいつ作ったなあ

と思われても仕方ないですよ

以上

 

不動ヌキラ@DJ_NUKI

大体こういう人達は「とりあえず話題になっている事に水を差したい人種」だと思ってて、ソースとかないんですよ。放言したいだけなのでたぶんこのままダンマリ決め込むハズです。

以上

 

ミナ~ 🇩🇪🇯🇵で国際恋愛中~@MOB4nWBNG8z7DIU

私の知るドイツ人の知人たちはこんな反応はしておらず、逆にすごく興奮して感動してたけどな…ドイツ人、と一概に括るのはいかがなものかと…

以上

 

ミナ~ 🇩🇪🇯🇵で国際恋愛中~@MOB4nWBNG8z7DIU

それにサポーターはサッカーやスタジアムに対してリスペクトしてるからそうするのであって、別に誰かの賞賛を求めているわけでもないと思います…迷惑かけてないんだし、別に指図される筋合いもない気が…

以上

 

コパ@chantita5

労働は奴隷がするものという意識は、もう古いですね。
昔の白人の意識です。

エスカレーターでは片方に寄って、通りやすくする日本人の良さと繋がってるだけだと思います。

以上

 

せんちゃん。@sennchann

ドイツ人の感覚は意識しなくて良いと思う‼️

日本人としての気持ちのままに行動すればよいと…☺️

それこそ「やり過ぎない方がいい」など外国に忖度する必要は無い😟賞賛されたいわけではないと思うので

以上

 

村中氏に、賛同する声は見当たりませんでした。

 

おそらくは、この方の捨てアカだと思う

twitter.com/rikomrnk/statu

 

子宮頸がんワクチン問題 火消しミッションか?

子宮頸がんワクチン推進派。 医療版の三浦瑠麗、林真理子。

WHOより2度の警告を受け、世界中に報道された、日本における子宮頸癌ワクチン問題の真実を、医師であり、ジャーナリストである村中氏が科学的視点で語る

 

・子宮頸がんワクチン問題 “ネット上の疑い”に答える

英サイエンス誌「ネイチャー」等が主催するジョン・マドックス賞を、昨冬日本人として初受賞。

・ワクチンのせいで起こると言われている症状は、大規模解析の結果すべて否定された

 

嘘ばっかり

男のアンチエイジング@mens_anti_aging

🇦🇺オーストラリア保健当局は、ワクチン諮問委員会の勧告に基づき、コロナワクチン5回目(ブースター3回目)を全年齢に推奨しないと発表したそうです。

Australia recommends against fifth vaccine dose as fresh COVID wave builds

以上

 

ボル男@Volo0Cfpl

10時間たって正反対になったの?

評価が落ち着くまで様子見るわ

以上

 

田村麻呂@tamuramaro_0630

イギリスと真逆ですね

9月末で5歳未満の子供は12歳になるまで接種はできません

イギリスはEUではないからかも知れません

EUのスウェーデンは健康な11歳以下は接種対象外だし、フィンランドも現役世代と子供にはオミクロン対応ワクチンは推奨してません
国によってワクチン接種政策は様々ですね

以上

 

村中さんが住むハンブルクでも同じはず

Lady Baba@BabaJaga33_2

11月18日

これは嘘。電車やバスの中、駅のホームで聞こえてくるアナウンスは「マスク着用義務は続行、マスク着用をお忘れなく。」である。最近ハンブルクには行ってないけど、村中さんが住むハンブルクでも同じはず。市のHPに明記されている

https://hamburg.de/coronavirus/14545624/das-ist-erlaubt/

以上

 

村上璃子氏「反ワクチンはゴキブリと同じですね」

Hideo@hideo7757

2021年12月5日

村上璃子氏「反ワクチンはゴキブリと同じですね」「きっと人類が滅びる時まで生き残るけど、人類には百害あって一利なしということ。」凄いな。これがこの種の方々がワクチン一本足打法と呼ばれる所以か。スゴイ。

以上

 

今を時めく鈴木エイトさんと語り合う「反ワクチン=カルト」

「性教育に反対していた統一教会は「子宮頸がんワクチンにも反対」していた?」

https://note.com/rikomuranaka/n/n68164d7791a1

 

統一教会は性教育に反対していたんじゃなくて、学校などで独自の性教育を指導してたので問題になった。

統一協会はファイザーの大株主だよ。知らないの?

統一協会主催のソウルでの安倍氏追悼式などにメッセージを送るほど濃厚接触者のトランプは、ワクチン推進派だった。統一教会に会費を払っていた加藤厚労相もガンガン打てと推進しセールスに協力してる。統一教会系議員たちは皆、ワクチソの販売に協力している人ばかり。

「今を時めく」鈴木エイト氏を利用して、「反ワクチン=カルト」「私に反対する人はカルト」に持っていきたいのだろうけど、無理があり過ぎ。

 

本名は非公開、何故??

Wikiより

村中 璃子(むらなか りこ、ペンネーム)は、日本の医師、ジャーナリスト。本名は非公開

WHO(世界保健機関)の医療社会学者、外資系製薬会社の疫学調査担当ディレクターを経て、ペンネームでフリージャーナリスト活動を行う。京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター非常勤講師。当時の日本産婦人科医会会長木下克之の推薦により、2017年ジョン・マドックス賞受賞。社会学修士(一橋大学)。

 

訴えられらしいよ。助けてほしいらしい。

三浦瑠麗クラスの、すごいクオリティだよね。

 

この人とは関係ないけど、大臣であれ、医師であれ、医療ジェノサイドの責任は必ず取らせようね。

 

ニセモノが天皇に即位?