安倍氏暗殺・統一教会|山上徹也容疑者の鑑定留置期間は1月10日まで

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

山上徹也容疑者の鑑定留置期間は1月10日まで

安倍ちゃんが山上容疑者に撃たれた後、搬送されるお写真ですが・・・この緊迫感のなさ。まるでお芝居のよう。

安倍ちゃん、失血死のはずなのに全然出血してないんですね。防護服もきれいだし、担架も綺麗。不思議だね。

夏だったはずなのに影が薄すぎるし、人物群とフロアとの遠近法、これであってるんかな。ずれてるような気がする。人物群を取ってるカメラと、背景の撮影時のカメラの高さが違うんと違うんかな。スタジオ撮影+背景を疑ってしまいますね。

事件後、即、よくこのアングルでとれたよね。あの事件の報道は、別の日に別の場所で撮影された映像画像を混濁させながら報道したんと違うんかな。と思ってる。

数日前にすでに記事は用意されてたみたいだし。

 

12分後に共同通信が、容疑者が「元海自」であると報道。

911でも、ビルが倒壊する前に、生放送で女性キャスターが「今、ビルが倒壊しました」とフライングしてましたね。

安倍元首相が、山上容疑者の制作したハンドメイドの銃(リレーのバトンとかまぼこ板をテープで貼り合わせたような銃)で撃たれて亡くなったとか思ってる人、どのくらいいるのだろう。

 

 

安倍元首相銃撃、山上徹也容疑者の鑑定留置再延長を地裁が取り消し…準抗告受け

https://yomiuri.co.jp/national/20221221-OYT1T50082/

 

山上徹也容疑者の鑑定留置期間の流れ

11月29日(当初予定)

→2月6日(奈良地裁の請求)

→1月10日(弁護士の準抗告をうけ地裁が決定)

→1月23日(地検が延長を求め簡裁が認める)

→1月10日(弁護士の準抗告をうけ地裁が決定)

精神鑑定の結果、精神障がいが認められたら、裁判は行われず容疑者はしかるべき病院に送られるらしい。しかし正常となると裁判が始まる。

また聞きなのですが、精神鑑定の為の留置期間、精神安定剤を飲まされるらしい。当然、薬のせいで正常な人もブレが出てきますよね。というか、安定してない人は安定するかもしれませんが、逆に正常な人は薬のせいでブレると思う。

想像に過ぎませんが、なんとしても裁判を避けるために、検察側は「精神しょうがい」の証拠が欲しかったのですが、なんせ、苛酷な人生を送ってきた山上容疑者は、これしきの環境ではブレが出なかったのだと思う。

で、3カ月の拘留中で山上容疑者の精神が理路整然としてブレなかったので、ブレるまで薬を飲ませてくて延長を申請したのだけど、やっぱりぶれないので、再延長を申請したら、

地裁「もうええやろ。1月10日や」

となったのかな、と想像してる。

 

裁判になったら

予定では、「元海自」による犯行だったのだと思う。しかし、「統一協会」との関係を結び付けた報道がでてきたことで、統一協会・CIA・清和会による日本支配を崩すアリの一穴となり、総崩れになりました。一撃の銃弾(山上容疑者が撃った弾があたったかは別として)で、安倍ちゃんと統一協会を結び付けたのは凄い。

「勝手な事すんな」と安倍印の議員による恫喝。

事件後、事件現場を封鎖しなかったこと。雨が降った日を挟んで、数日たってようやく現場検証を始めたこと、例の事件現場のガードレールは撤去して道路にしてしまい碑も立てない、などからみて、最初から検察側がやる気なかった。

 

① 弾道と検視結果がどうも違う。

箱の上に立っていた身長175センチほどの安倍ちゃんを、背後から170センチ弱の山上容疑者が撃ったとして、なんで、喉から心臓に向かって弾道が入るのか意味不明。

 

② 例の銃は本当に殺傷力があったのかどうか。

🟠🇯🇵🌸Misaki🌸🇯🇵🟠@Misaki_PRADO

うちの主人は、散弾銃で何で誰も被弾してないんや?
と言うてます。

 

risa@risa50961879

それ叔父(趣味猟師)も言ってました‼️

言ってることがよく分かりませんでしたが、

火薬がショボくて早いうちから拡散されるはずなのに

安倍さん一人だけなのはおかしいと。

以上

 

③ 共犯はいるのかいないのか。

 

弁護士ならこの辺を攻めると思うけど、どうするんかな。左翼系弁護士がつくと思うけど、どんな裁判になるんでしょうね。

弁護側が「政府や報道の公表通りの共通認識(山上容疑者の撃った銃で安倍晋三氏が死亡した)」にそった弁護をするのか、陰謀論の域にある説に踏み込むかどうか興味ありますね。軍事裁判ではないので、今回の裁判中のやり取りは全て記録に残り閲覧されます。そうなると、困る人が出てくるかもしれない。

永山基準があるので、山上容疑者が死刑になることは無いらしいし、減刑嘆願の署名も始まり結構な数が集まるでしょうし、情状酌量に減刑に減刑を重ねて刑が確定した後も、山上氏の性格だと模範囚で通すだろうから、数年で出てくるんと違うんかな。

安倍氏暗殺後、「安倍氏神格化(安倍派)」と「それを阻止する側(岸田派)」の闘いが続きましたね。

結果は、「安倍氏神格化」の敗北でした。ペンタゴンからお金の流れ(献金→韓国→香港→北朝鮮)に関するリークが出ました。アメリカによる、統一教会の損切りが始まっています。

次は、「山上氏英雄化」と「それを阻止する側・精神病のレッテル貼り」の闘いになると思う。

 

山上八幡神社と山上氏

安倍氏が暗殺された現場近くにある「山上八幡神社」

山上八幡神社には前九年の役の絵が奉納されていると言われ、その絵こそ朝廷がかつての安倍一族を討伐した戦いを描いたものとなっています。

祀られている神様も「弓矢八幡」と呼ばれる武神の八幡神で、都市伝説的に山上八幡神社の位置が安倍元首相の銃撃事件と様々な面で符合しているとして話題に浮上。

ただの偶然だと思われますが、偶然にしては運命的な要素を感じる部分も否定できず、実際にこのような数奇的な現象が起きるのかと多くの人たちが驚いています。

https://johosokuhou.com/2022/08/03/60447/

 

徹也(てつや)

鉄の矢(てつのや)

銃弾は見方を変えれば、鉄の矢とも言えますね。いろいろと符合することがあり、不思議ですね。

 

山上八幡神社には、朝廷が安倍元首相の先祖・安倍一族を討伐した前九年の役の絵馬がある

あおみかん@aomi_kan_

8月3日

山上八幡神社には、朝廷が安倍元首相の先祖・安倍一族を討伐した前九年の役の絵馬があるとのこと。事実は小説よりも奇なりとはいうけど、あまりに出来すぎてるなw

以上

 

安倍ちゃん一族は、田布施の人なので半島系ですから、安倍一族とは関係ないと思いますが、言霊的に意味があると思う。

管理人は神の意志だと思ってるよ。

裁判が開始され、山上氏の減刑嘆願書の署名が本格的に始まったら、署名するよ。

 

ニセモノが天皇に即位?