雅子夫人の表情で分かる陰謀のタイミング

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

雅子の表情で分かる陰謀のタイミング

懐かしいですね。蛇顔の雅子2号ですね。

 

片目だけ二重瞼で酷い歯並びでした。

 

こちらは、雅子3号。愛子さんのお母さんです。ナルちゃんは、徳仁3号だと思う。

 

外務省に入省した外交官の娘の雅子1号とは別人かなと思ってたけど、最近は雅子1号と3号は同一人物かもしれないと思ってる。

 

左は雅子2号。右は雅子4号。同じ人だと言われてもなあ。頭蓋骨とか違うし・・・・

「雅子5号」の画像検索結果

 

2023年 天皇一家

徳仁親王、小和田雅子(令和の雅子)、愛子内親王(影子)、いずれも偽物ってのがね・・・・令和だね。

 

ナルちゃん夫妻は、このペアかなと思ってる。ナルちゃんも雅子も、若いペアがいますでしょ。

 

慣例を無視して英国女王の葬儀に押しかけ大恥をかいたという話wwwww。

 

自民党清和会政権(森、小泉、安倍)+菅政権とは、創価+統一教会のカルト連立政権だった

安倍氏暗殺によって、創価学会と統一協会のカルト連立政権が、日本を支配していたことがバレタ。

数年ごとに若い人にチェンジし続けてるからだろうけど、ナルちゃん年取らないよね。やけに老けた愛子さんと並ぶと夫婦に見えるわ。背景にあるのは壺。ああ、壺。

 

ブラジル訪問で創価信者になったことがバレタ

ナルちゃんが勝手に創価学会の大会に出席した為、宮内庁が腰を抜かしたという話。今のナルちゃんとは別の人ですね。

創価は異教徒とは結婚しないので、結婚の条件として、ナルちゃんも創価に入信したと思われ。

 

わかりやすい雅子夫人

創価学会の雅子さんは、わかりやすい人。しかし、面識のない小室の結婚を嫌がった眞子様が亡命する結果になったことは予想外だったと思われ。

 

で、収取がつかなくなったので創価は、統一教会=CIAにこの企画を丸投げしたのね。

 

おせち「めでたい」

実はあまりめでたくない。

 

ニセモノが天皇に即位?