トルコの大地震と関係あるんかね

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トルコの大地震と関係あるんかね

1月30日 ダボス トルコ首相が席を立つ

 

2月4日

ひで2022真実を追求@hide_Q_

トルコが外務大臣の地震2日前の演説。人工地震だろうね。

以上

 

2月6日 シリア・トルコで大地震発生

311の時と同じく、青い閃光が観測されたそうな。

 

2月25日 タジキスタンで地震発生

 

次はアルゼンチンか?

 

次はブラジルか?

 

「地震兵器で国を攻撃すると脅されているからです」

ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida

”竹中平蔵元総務大臣に聞きました。

「なぜ日本はアメリカとヨーロッパのオリガルヒのグループに経済の支配権を譲るのですか?」

彼は「地震兵器で国を攻撃すると脅されているからです。」と回答。”

フォーブスジャパンの元編集長

ベンジャミン・フルフォード氏

※https://twitter.com/yuko_candida/status/1625349444651872258

以上

 

キッシーは脅されてるんだって

2月6日 

トルコ・シリアで大地震発生(人工地震か?)

2月20日

岸田「ウクライナに55億ドル追加支援表明」

岸田「ゼレンスキーさまも広島サミットにオンラインで参加」

 

絶対、キッシーは脅されてるんだって。

ガクブルガクブルガクブル

根性出そうぜ。キッシー。

イギリスが、覇権国家の地位を失ったのは、阿漕なアヘン戦争で世界の信用を失ったからだと思うぞ。そのころの中国はイギリスの敵でもなんでもなく貿易相手国だった。その相手にアレをやった。それ以後、世界中の国から軽蔑を買ったんだ。

阪神大震災も、東北大震災も人工地震であることは、世界では認識されてる。で、最も従順だった日本という同盟国に対して人工地震をかませば、どうなるか、想像してミソ。

ロシア制裁の呼びかけに呼応した国がいくつあったか?圧倒的に反対の方が多かった。つまり英米欧は愛想をつかされ相手にされていない。数少ない同盟国に人工地震を起こしたらどうなると思う?

うちらは何度でも立ち上がり復興するけど、あんたらは違う。覇権国家どころではなく国家として終わるのだと、もう同盟国になる国は絶無なのだ、と英米さまに言ってやりなよキッシー。

 

たしかに、そうみえなくもない

 

ニセモノが天皇に即位?