信千代さま伝説・21世紀の壇之浦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

信千代さま伝説・21世紀の壇之浦

山口県第二区「統一教会・コネ世襲」vs「東大卒エリート官僚・元大臣」

山口県民の正気を問われる選挙になりました。

第二区補選

 

① 自公公認 岸信千世さま

東京で生まれ育ち、幼稚舎から慶応、コネでTV局に入社、代々統一教会。創価+統一教会のコネで議員になろうとしてる。

秀頼オーラが半端ない。

 

組織票(宗教)が固い。

統一教会

 

創価学会

 

② 立民公認 平岡秀夫氏

山口県で生まれ、東大法学部卒、東大在学中に旧司法試験合格、旧大蔵省入省、元法務大臣

めっちゃ優秀な元法務相。

 

信千世さま、落選の兆し

なかなかお国入りをしなかった、信千世さま。あんまり評判がよろしくない。

 

チーちゃん@chilcochiko0121

<番狂わせ>山口2区補選は無所属の元職が猛追!サラブレッド岸信千世氏の世襲自慢に有権者うんざり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ http://asyura2.com/23/senkyo290/msg/111.html

以上

 

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

『岸信千代候補が、民主党政権で法相を務めた元職の平岡秀夫氏に僅差まで迫られてる』

信千世氏接戦は事実みたい。当選しても、得票率「吉田氏>信千世氏」で比例送りも現実味。

万が一、平岡氏当選なら、次の総選挙、新2区で高村氏も負けるのでは?

私の予感と現実が一致しはじめた。2区の岸信千世氏に落選の可能性が出てきた。自民党本部も山口県連も晴天の霹靂だろう。

①順当に4区を勝たせる→岸家は永遠に地盤に失う。

②4区も(戦略投票で)落選させる→信千世氏を新2区で総選挙(比例復活有り)に出す。

どちらのトロッコ?

以上

 

わざとやってると思う「山口4区 安倍シンジ」「山口2区 安倍信千世」

「安倍信千世」自民・遠藤総務会長、岸氏の名前間違える 衆院補選

https://news.yahoo.co.jp/articles/668fd1fde529d02df28f1adbebad8f33db8f6f19

 

信千代さまの実力はいかに

 

世間の声

・これは?!何も具体的に述べていない、進次郎構文とトップを競えるくらいの名演説ですね😭

・叫んでいますが内容は空っぽです。

・次の世代って、この方何歳やねん?年寄りじみたことを言うなぁ😆!年寄りが書いた台本でもあるのか?

・喋りに慣れてないのは別にいいけどさ。具体的に今、何が問題なのか、その原因と対策を示してるのかな?あと〝誇り高き日本〟とか、抽象的なことは言わなくてもいいよ。

 

しかし、開票0%で当確」が出るかもしれないね

 

我が国が、カルトが支配するファシズム国家に向かうのか、

正気に戻るのか、

今回の地方選で占えるのは、間違いないと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?