youtube|ルリ氏に捧げる、酔っぱらった茂木氏による応援歌

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗氏の逮捕が近いかもしれない

最後まで三浦瑠麗氏をかばい続けたお友達

事件発覚後も、共演を続けた「脳科学者」の茂木健一郎さん。

 

我関せずといわんばかりにスルーする著名人が多い中、この方は、関係を切ろうとしませんでした。

 

youtube|酔っぱらった茂木氏による応援歌

茂木健一郎「るりです! こんな時だからこそ、「ダーリン」への応援歌うたいます!」

狂っていやがる・・・・・・・

 

文字起こし

るりです。

ルリはどんなに仕事が忙しくても歩いてシャンパン呑みにいくのエライ

カンパーイ

ルリの大切なダーリンが、打席に立ってるから、応援してるの

みんなも一緒に応援してくれる

ダーリンね、一緒に素晴らしい人生を送るために

いろいろ新規事業を立ち上げて頑張ってるのだから

ルリも応援しようと思うんだ

ダーリンのバッティング応援する応援歌うたっちゃう

 

燃えよ、きよし、男なら♪

ここで、一発きよし♪

かっとばせよ♪

かっとばせよ♪

新規事業♪

かっとばせ♪

きよし♪

もえろ♪

 

燃えてるの私だったわ

いつもソーシャルメディアで燃えているから

ああああっ空振り

まだ大丈夫、1アウトだから

ルリまた歌って応援するわね

 

燃えよ、きよし、男なら♪

ここで一発きよし♪

かっとばせよ♪

かっとばせよ♪

ソーラーパネルを♪

かっとばせ、きよし♪

燃えろ♪

 

瑠璃のツヨシは必ずホームラン前には2つ空振りするのよ

次こそ上腕をうってれるわ

新規があたってきっとユニコーン企業になるわ

ルリ応援する

 

燃えよ、きよし、男なら♪

ここで一発きよし♪

かっとばせよ♪

かっとばせよ♪

小山を覆いつくすメガソーラー♪

かっとばせ、きよし♪

燃えろ♪

逃げて逃げてきよし空振り

振り逃げれれるの逃げて

逃げて振り逃げちゃうの逃げて

逃げてあれ逃げてる

アウトになっちゃったっていうか

捕まっちゃったあの人たち誰

野球場にあんな人達に抱っこ

捕まっちゃってどこかに連れていかれちゃったあれ

ルリのキヨシ連れていかれちゃった

でも瑠璃大丈夫

ルリまだ、ドルチェ&バーバナーの緑のジャケットも持ってるし

おいしいシャンパンを飲みにシャンパン食べたら三ツ矢サイダーにするから

瑠璃大丈夫

でもきよしどっか行っちゃったらから

きよしのことを思ってもう一曲歌わせてください

 

きよし♪

この夜♪

 

この歌を歌う今年の終わりごろにはきっと

ルリの人生もよくなってるわ

そうテレビ年末スペシャルきっと

瑠璃出てるわ

ちゃんちゃん

親しき中にも礼儀ありました

親しきなかにもコメディあり

すいませんでした

ルリです

 

以上

 

「最低」を通り越して「くるってる」。被害者も多く出てるのに。こんな人が、テレビや報道でエリートとして大衆誘導してたなんて。

 

8日前に酔っぱらって三浦瑠麗氏になり切って動画を上げていますね。三浦瑠麗氏の夫さんが逮捕されたのは、3月7日でした。

もしかしたら、三浦瑠麗さんの逮捕が確実になったのかもしれないね。

茂木氏の、やけくそ感が半端ない。

この人にも「何か」が起こるのかも。

 

ニセモノが天皇に即位?