やっとアベノミクスが終わる 黒田日銀最後の会合

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

やっとアベノミクスが終わる

2023年

節目がくる2023年3月

9日 黒田日銀の最後の政策会合

13日 室内外のマスク着用終了

15日 旧統一教会に4回目の「質問権」の回答期限日

19日 日銀の副総裁が辞任

23日 知事選告示日

31日 県議選告示日

 

4月は4月で忙しい

8日 黒田日銀辞任

9日 統一地方選投票日(前半)

16日 一般市首長・議員選告示

23日 統一地方選投票日(後半)

 

5月はもっと忙しい

6日 英国王戴冠式

19日 G7広島サミット

統一教会解散、衆院解散は、G7の後ぐらいかな。

安倍派=清和会が激減したら政治家の逮捕祭り、

金融緩和が終了したら、アメリカさまのでデフォルトか??

 

黒田日銀、最後の会合

金融インパールがやっと終わる

9日午後 衆院本会議

日銀正副総裁ら12機関31人の政府提出の国会同意人事案を可決

10日 参院本会議

人事案を採決

両院で可決されて正式に承認されれば、内閣が任命

正副総裁の任期は5年。黒田総裁の任期は4月8日まで

長かった。日本の経済を焦土にしたアベノミクスがやっと終わる。

 

植田次期日銀総裁

「緩和を継続(と言っとかないと、清和会が多数を占める国会では承認されないから・・・・)」

海外は本気にしたんだろうなあ。円安が続いてる。

手相が気になる。結婚線が長い。ほかは、常識人っぽいのかな。

 

経済政策の失敗例として確実に教科書に載るケース

3月9日 金融政策維持の公算、金利変動幅も据え置きへ 黒田総裁最後の決定会合

https://reut.rs/3IWj9hM

以上

 

世界一豊かだった国を焦土にした経済政策の失敗例として確実に教科書に載るケース。

黒田日銀「金融政策維持の公算、金利変動幅も据え置きへ」

勝手に言ってろ、覚えてろよ、てめえ、と思ってる人多いよ。

管理人もそう思ってるよ。

この人も手相が気になる。頭脳線と感情線が合流してるのかな。

この人、公務員には向かなかったと思うんだ。

黒田日銀の辞任が、待ち遠しいわ。

 

ニセモノが天皇に即位?