Twitter事変 イーロンの王国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロンの王国

仮想通貨、SNS民という国民、仮想空間に封土をもつ

王様の資産は、1879億アメリカ合衆国ドル(2023年)。

 

「ツイッター社とイーロンの会社”X”の合併」と「スーパーアプリ”X”」

4月11日 共同通信より

合併の詳細な理由は不明だが、マスク氏はツイッターを中国の「微信(ウィーチャット)」のような通信から決済機能まで網羅するスーパーアプリ「X」にする構想を唱えており、その布石ではないかとの臆測が広がっている。

※https://nordot.app/1018532249877479424?c=39550187727945729

 

そのイーロンが訪中するそうな

3月31日 ロイター 

米テスラのマスク氏、訪中を計画 李首相との面会模索=関係筋

[上海/香港 31日 ロイター] – 米電気自動車大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は4月にも中国を訪問する計画で、李強首相との面会を模索している。関係者2人がロイターに明らかにした。テスラと中国国務院新聞弁公室にコメントを求めたが回答はない。

 

通貨(ビットコイン)、国民(ツイッター民)、仮想空間の領土(SNS)、「王国」のアイテムを揃えてきているイーロン。別にイーロンのせいではないのですが、コロナ・ウクライナ後、国家の枠組みの変容が止まりません。

 

イーロンから皆さんへ

イーロン「このプラットフォームに所属する組織の利点は、認証を失うことなく名前を変更できることです。 さらに重要なことは、なりすまし詐欺の削減に大きく貢献することです」

たしかに、イーロンが証明してましたね。

今朝見たときは、これだったけど、夕方には元に戻ってた。

 

イーロン「うーん、まじめすぎるメディア組織がハリー・ボルツについての記事を書いてくれることを願うばかりだ…」

 

イーロンチームのアカウント「めっちゃ検索されてるで」

以上

 

しかし無視されたので、元の戻したのかもしれない。

 

こういうアプリがあるらしい

KAJI | 梶谷健人@kajikent

「恐ろくリアルにセレブと電話できる」BANTERAIを試してみたんだけど、本当に恐ろしくリアルだった…!

イーロンやジョブズに仕事の相談したら超早口で逆に詰められ、ビリー・アイリッシュと恋バナしたらあんたに愛は分からない的なこと言われたけど、みんな声も話し方もめちゃリアルだったw

サービスのURLはこちら。

英語のみですが、本当にびっくりするくらいリアルなのでぜひ試してみてほしい!

https://banterai.app

以上

 

うわー。ドラえもんがいる。

個人のイメージが売り買いされて営利活動をおこない、独り歩きを始めているわけです。

「個人」の枠組みの変容が止まりません。

まちがいなく今後人類は、AIを介して、個人のアイデンティティが飽和する危機の時代に突入するのだと思う。

 

どうでもいい話

先日、上野動物園から中国に帰国したシャンシャン(左)。アメリカの動物園にレンタルされているパンダのヤーヤー(右)。

人間で言えば、シャンシャンは20歳くらい、ヤーヤーは60歳くらい。年齢差もあるんだけど、さすがにこれは、見てる側がつらくなる。

少し前に、上野動物園から中国に帰国した、ツヤツヤのシャンシャンと比較され、案じられていたヤーヤーですが、ネットで炎上した結果、帰国するそうな。

虐待疑惑があるパンダのヤーヤーですが、動物園側は、皮膚病以外はコンディションはいい、と言い張ってますが、同居していた別パンダが心臓病で死んでいることからみて、あまりパンダにとっていい環境ではないらしい。

よかったね。ヤーヤー。

 

ニセモノが天皇に即位?