Twitter事変 よくわからない写真

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統合性を頑張ってるらしい

何度も紹介していますが、イーロンもたくさんいるみたいですね。少なくとも2人いると思う。

 

 

頭蓋骨がちがうとおもう。

 

で、このお写真は、イーロン系アカが投稿したもの。お身内かご本人の提供があってのことでしょうけど、レアな写真を出してくるんですね。このお写真、おかしいところがあるでしょ。

まず、イーロンなんですが、これ、人体的に正しいのでしょうか。首から肩、腕の長さ、こんなもんでしょうかね。一番よくわからないのが、若いイーロンの左足。左足がどうなってるのか、ようわからないんですね。隣の人の足なのか、イーロンの足なのか、イーロンの左ひざだとしたら長すぎるし、。

 

①この女性?の手がどうなってるのかよくわからないんですね。影もおかしくない?

 

影が不思議ダナ

①、②、③の影を見る限り、貼り合わせて影を書いたのかなとか思っちゃう。

ここはどこ?

どういう場所にいるのかが、よくわからないのですが、①は窓?パネル?べた塗りっぽいのが気になりますね。もともとここにあったのか、塗りつぶしたのか、べったり感が半端ない。

②の布地は斜め上を見てる方の服だと思うのですが、③どこからどこまでが、その方の腰と足なのか、イーロンの左足なのかがよくわからないんですね。

 

そしてこれ。これはイーロンが投稿したものです。管理人が赤い〇で囲ってるお写真は多分、赤毛の人だと思う。しかしバーベルを担いでいる人は、今の人に似てる。

 

 

ダイエットするために筋トレに励んでいるイーロンなんですが、バーベルを担いでいる人は、髭も髪も黒いですね。2人いますね。どっちだろう。

表記を見ると、アメリカ式表記だと2001年12月27日ということかな。wikiによると、最初の結婚をしたのが2000年ですから、お写真の女性は最初の奥さんかな。

 

wikiより抜粋

1999年、マスクはオンライン金融サービスと電子メール決済の会社であるX.comを共同設立。X.comは連邦政府が保証する最初のオンライン銀行の1つであり、設立後数カ月で20万人以上の顧客が加入した。

2000年、X.comは、オンライン銀行コンフィニティ社の送金サービス「PayPal」がX.comのサービスよりも人気があったため、競争を避けるためにコンフィニテイ社と合併した。その後、マスクは合併した会社のCEOとして復帰した・・・・2001年にPayPalと改名した

 

だいたい、このころですね。

 

連続性はあるんですが・・・・

 

①の人がトレーナーで補助してる人なのか、バーベルを担いでる②の黒髪の人は、今の黒髪の人に似てるけど、これが当時のイーロンなのか。この写真も、①の人の脚がどうなってるのか、今一つわかりにくいんですね。

日付が12月27日とありますから、クリスマスの二日後ですよね。暴飲暴食したからカロリーを消費してるんかな。向こうの金持ちは、この時期は高級リゾート地とかどっかに旅行とかにいかないのかな。

それに、このころのイーロンって、そんなにデブい風には見えないんですけどね・・・・。

 

このころのイーロンなら、ダイエットは必要かもしれない。

 

こうなのかなと思ってしまう

 

イーロン大魔王さまには、謎が多いのである。

 

ニセモノが天皇に即位?