闇の世界の「政権交代」があったのかな①イーロン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

闇の世界で「政権交代」があったのかな

闇の政府というか、プロジェクトチーム

21世紀前後を境に、「キッシンジャー・プロジェクト」から、カルト丸出しの「ソロス・プロジェクト」へ替わったのだと思うのね。

しかしながら、2020年コロナ、2021年ウクライナを利用したグレートリセットは失敗しました。

グレートリセットは、世界各国で同時にやらないといけないのに、プーチンは裏切り、サウジはいうことを聞かない、インドもしかり、アフリカもしかり、ただチャイナの存在が無駄に大きくなっただけ。全人類にワクチソを使いチップを入れて奴隷として管理するつもりが、先進国では8割接種も、ほかの地域ではワクチソ接種率が低く、これも失敗。

 

2022年7月

昨年2022年7月、ジョージアガイドストーンが破壊され、安倍氏が暗殺されました。

この前後あたりから、日本も世界も、ガラッと変わりました。なんていうかこう、21世紀になってからは、地球全体が、「先史時代のカルト社会」へ退化しつづけましたが、その流れが、あの時期から止まったような気がします。

ソロスのグレートリセットだと、何もかも文明を更地にする予定だったんでしょうが、今回のクレディスイスやシリコンバレー銀行に対する銀行の救済などを見ても(大資本が底値で銀行を買うという面もありながらも)秩序と文明を維持する方向へ変えたのかな・・・と思ってる人いる?

管理人は思ってるよ。

 

闇の政府内で「政権交代」した可能性はあるのか、ないのか

どうでもいいことですが・・・

管理人のツイートに、アトキンソン先生から、直にコメントをいただきました。

へっぽこブロガーごときに、国家戦略会議の有識者メンバーに選ばれたアトキンソン大先生のような大物から、コメントいただけるなんて!感激!感動!

大先生って、暇なんやね。

 

①イーロンの台頭

天才オタクのイーロン・マスク。ツイッターを衝動買いができるほどの資産家です。南アメリカ生まれでイルミの閨閥とは関係ないっぽい「辺境の人」。しかし、粛清されずに生き残り、あれだけ融資をうけているところみると、何かのグループの仲間だとは思う。どの程度かかわってるかは知りませんが。

 

イーロンとトランプのツイッターでのやり取り

2人とも面白い人ではあるんですよね。

https://reut.rs/3aywgZvより抜粋編集

2022年7月ツイッター合戦

イーロン「トランプが大統領になるには、爺さんすぎや」

トランプ「ホワイトハウスにやってきて、長く走らない電気自動車、衝突する無人運転車、どこにも行けない宇宙船、多くの補助金を求めた」「補助金がなければ無価値な奴や」

イーロン「wwwwww」

補助金をせびりにきた時の写真かな。イーロンのオタクオーラが半端ないですね。

イーロンのホロスコープのチャートを見たけど、Twitter買収のころに、政権交代、王朝交代の当事者によく出る相が出てたのが気になりましたけどね。イーロンにとって、Twitter買収は予想外のものをもたらすのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?