広島G7首脳サミット⑨ 英国首相が帰国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

スナク英国首相

時代はかわった

何気にすごい光景だと思う。インド首相と、インド系英国首相。インドは英国の植民地だった。

 

これにちょっと近いのかな。朝鮮系の日本国首相と、北朝鮮国家主席。朝鮮は日本の植民地だった。

 

サミット前 駐日大使とヤキトリでランチ

寿司ではなくヤキトリ。

インド系だから、生魚とか苦手なのかな。

 

夕食は広島の料亭

スナク氏「広島カープの靴下」で会食 広島カープファンの首相にアピール

芸が細かい。

 

お好み焼きつくりに挑戦!!

めっちゃ、支持率低いらしい。

それは仕方がないことで、世界経済フォーラムの押しで首相になったから、世界経済フォーラムの政策をしなくてはならないのだけど、世界経済フォーラムの政策とは表の世界・政府をぶっ壊して、裏のカルト組織が取って代わることを目的としてるので、当然、社会は荒廃し経済は破壊されるので、国民の恨みを買い、当然支持率も下がる。

じゃあ、支持率を上げるために、国民のための政策を行うとなると、世界経済フォーラムに●●されてしまう。選挙はバイデンジャンプとドミニオンで勝てるが、辛抱の限界を超えた国民が天誅に走り、安倍ちゃんのように●●される可能性も年々高まってきている。

同じく世界経済フォーラムの押しで首脳になった人(カナダのトルドー、フランスのマクロん)たちにも言えるけど、よくメンタルが持ってるなと感心するわ。

イギリスの皇太子一家にも言えることだけど、スナク首相もまた、レポーター化してるのが気になりますね。どっかから政策が下りてくるのを待ってるだけだからやることがないこともあり、半分ヤケクソになってるのかもしれない。

 

G7は少数派

スナク首相「ウクライナを確実に勝利させることは、世界の平和と安全のために私たちができる最も重要なことです。 露のダイヤモンド、銅、アルミニウム、ニッケルの輸入をすべて禁止します。制裁はプーチン大統領の戦争努力を低下させる明らかな影響を与えている。G7は🇺🇦と団結して立ち上がります」

しかしながら、今、G7の団結で盛り上がってるけど、我々の側は、今、世界では少数派になってることを忘れてはならないと思う。

しかも、G7の国々は、なんだかんだでロシアに経済制裁してない。アメリカはこっそりロシアから石油を買ってる、日本は海産物を輸入し中古車を輸出、カナダもガス輸入を開始、EUは第三国を介して資源を買ってる。

ゼレンスキーの言動からは、焦土になったウクライナを日本の金でスマートシティを作らせる予定なのは死ぬ気で伝わってくる。それを想うと、ウクライナはロシアに併合されたほうが、うちらにとっては助かるのである。

 

原爆資料館での記帳内容

スナク首相

【仮訳】

シェイクスピアは、「悲しみを言葉に出せ」と説いている。しかし、原爆の閃光に照らされ、言葉は通じない。広島と長崎の人々の恐怖と苦しみは、どんな言葉を用いても言い表すことができない。しかし、私たちが、心と魂を込めて言えることは、繰り返さないということだ。

(英国大使館ツイッターより)

 

スナク夫人

【仮訳】

今日、この場所、広島に証人として訪れました。戦争の恐怖、戦争による破壊、被爆者の言葉に耳を傾けるため。戦争がもたらす悲劇を決して忘れないために、我々は平和、結束、人類のため、集結する。(英国大使館ツイッターより)

以上

 

英国へ帰国

Julia Longbottom@JuliaLongbottom

#G7広島サミット が成功裏に終わり、ホッとしています。スナク首相と夫人のムルティ氏は先ほど日本を発ちました。日本の皆さま、そして一緒に頑張ってくれた大使館・総領事館スタッフのお陰です。ありがとうございました。

以上

 

おつかれさまでした。

 

ニセモノが天皇に即位?