銀行破綻②クレディスイス(2) UBSと合併決定

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

クレディ・スイスがUBSと合併

キッシーがインド訪問へ出発

国内が、ごたごたしたら海外訪問。なんかさー。キッシーってさー、さいきん、安倍ちゃんの真似ばかりするよね。

 

「アメリカさま抜きで成立」が続く

・イランとサウジの和平

チャイナの仲介でイランとサウジが外交関係正常化合意で合意。サルマン王からイラン大統領へ招待状。イラン大統領がサウジ訪問することに。

・チャイナとロシアの連帯

今、プーチン・キンペーちゃん会談やってますね。

・チャイナとウクライナの首脳会談

キンペーちゃんが、ゼレンスキーに会うらしい。ウクライナとロシアの和平が、まとまったらいいね。

・インドと日本の連携

英国の植民地にされエライ目にあったインドの国是は基本的に反英米というか非英米。そのインドへキッシーが訪問の為出発。ウクライナにもいくかどうかは検討中。

・日本と韓国の合意

韓国大統領が訪日。双方、シラフでカタギの首脳なので、話もサクサク進みます。G7広島に韓国大統領がゲスト参加、続いてキッシーが訪韓。通貨スワップ再開するんでしょうね。

 

「クレディ・スイス」と「USB」合併が決定

3月16日 アメリカが「クレディスイスを救済」に圧力

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

スイス政府にCSを救済するようにある大国から圧力がかかっているようです。ある大国、要はアメリカ。規制当局が発表を行うとの報道で米株が反発に転じました。救済期待。

以上

 

3月19日 交渉は続く

共同通信 クレディ・スイス銀行の国有化を検討

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

UBSはCSに10億ドルの買収オファーを出しました。金曜日の終値に比べ80%以上のディスカウントです。シナリオは2つ。UBS本当は買いたくないけど圧力をかけられているからあまりにもローオファーで断られたい。もしくはCSの状況が思ったよりひどい。どっちかですね。

以上

 

3月20日 UBSが買収し合併することに決定

共同通信「クレディ・スイス合併を各国歓迎 - 米「金融安定の支援」評価」

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

UBSとCSは買収価格20億ドルで合意したようです。預かり資産180兆円あるグローバル投資銀行は小銭で買収されたということ。

以上

 

スイス政府は90億スイス・フラン (1兆2900億円) の損失保証をUBSに付与

Marika Katanuma@marikakatanuma

UBSがクレディ・スイス買収へ、危機収束へ歴史的な銀行統合

買収額は20億ドル (約2640億円) の株式交換で、CSの時価総額 (約80億ドル) を大きく下回ります。スイス政府は90億スイス・フラン (1兆2900億円) の損失保証をUBSに付与するといいます。

以上

 

クレディスイスの次はドイツ銀行だといわれてましたが、危機は封じられたのかな。「理想社会のためのグレートリセット」より「常識的な今の世界の継続」を、向こうの支配層も選んだのかな。

それとも予定通りなのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?