「マイナンバー成立」「解散の風」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

二転三転するマスコミ報道

報道「首相が官邸を私物化。一族で宴会をしてた写真はこれや」

→世間「若い子ばっかりやけど?なんで?」

→報道「岸田の長男が官邸で合コン。バカ息子すぎる」

→岸田長男「首相秘書を辞任」

→報道「岸田首相の写った写真でてきた」「親の責任がー」

→世間「岸田夫妻いがいに大人はいないの?」「おかしくね?」

→報道「岸田家一族を上げて宴会に参加、部外も3人」☜いまここ

 

文春砲がしょぼい件

※https://twitter.com/yYsAGj0ff5oAvUN/status/1664420871099019265

 

左上の長男が浮いてるね。ものすごく後方にいるように見えてしまう。

 

別のこれが岸田一族であっても、場所が公邸であったとしても、辞任がどうのという問題じゃないんだけどね。人物の大きさがなんか違和感あるんだよね。こんなもんなのかな。

①長男、②後列、③岸田夫妻、④前列、

岸田夫妻は、L字型のソファーに座ってるのかな。それに沿って後列の人たちは並んでるんだろうけど、ぱっと見の印象なんだけど、①②③④それぞれの距離感がつかみきれないのね。

 

文春さんへ。①②③④は同時に撮影されたんだよね??間違いないよね??

①長男、③岸田夫妻は、あとから貼ったわけではないよね?

信じていいんだよね?

 

眞子様や秋篠宮家のことがあるから疑ってしまう

明らかに描いてる

 

成長してない

 

どう見てもグリーンスタジオ+偽物

 

2020年6月は、背景なしで報道したことあった

荒すぎるのよね。背景なし。輪郭ブレブレ。つまり、このメンバーは偽物です。

 

椅子も背景もなし。

 

偽眞子様の腰から下がどうなってるか、全く不明。

ご婚約からご成婚まで何もかもフェイク。

 

身長が小さくおなりになる怪

 

上皇もバーチャル

 

週刊誌ゴシップも、大手報道も、宮内庁公認の公開映像も、こういうかんじの、「グリーンスクリーンのスタジオ撮影+偽物」が続いてる。

ダブルが勝手に撮影した映像画像を、宮内庁と報道は垂れ流してきた。

皇族の場合は、名誉棄損ができないからずっとまかり通ってきた。

でも政治家の場合は、どうなん??

仮に公邸の一角だったとして、首相一家が集まって飲食したということが、そんなに問題なん??

公費を使って開催してた実質「安倍天皇のための園遊会」のサクラを見る会、は確かに問題だった。参加者は安倍・岸家と票田と関係のある人物や協力関係にある反社の人物を呼び、本来なら飲食禁止の聖域で企業に献上させたアルコールをふるまいどんちゃん騒ぎは問題だった。

ヤバイ法案が通るときは、芸能人のスキャンダル(不倫、薬物)、を出してくる。

 

そして、マイナンバーが成立

改正マイナンバー法が成立、24年秋に健康保険証廃止し「マイナ保険証」に

マイナンバーカードの活用拡大に向けた改正マイナンバー法などの関連法は2日の参院本会議で、賛成多数で可決、成立した。2024年秋に現行の健康保険証を廃止して「マイナ保険証」に一本化するほか、マイナンバーの年金受給口座とのひもづけを進める。

マイナカードを巡っては他人情報の登録など不祥事が相次いで発覚している。政府は丁寧な説明、対応が求められる。関連法には自民、公明両党と日本維新の会、国民民主党が賛成した。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230602-OYT1T50088/

 

創価学会の学会員さんってさー、どう思ってるのー?

自民=統一教会の共犯者ってことだよー。

このままだと、ものすごい悪業を積むよー。

マイナンバーは不具合続出。しかし強行。

これは想定済みで、人体にチップを埋め込むための段階らしい。

政権交代するか、マイナンバーをやれと強制した連中を国会から追い出さないとね。

 

今年のスタバのクリスマスはメリーではない件

今年のクリスマスはスターバックスのカップに悪魔のメッセージ。

こんなクリスマス、ヤダー。

 

ニセモノが天皇に即位?