キッシーの左足はドコ??

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーの左足はドコ??

文春だそうな。

 

夫人が細いよね。

お腹のまわりとか腕とか足とか。

訪米したときの夫人。きこんでるのかな。腕とか、脚とか、腹回りとか、肩回りとか、半年で変わるんだろうか。

 

 

気になるのは、キッシーの左足。左足はどこ??? わかりにくいだけなのかな?

 

手前のブルーの服を着た男性の黒い縁取りって何だろう。膝のズボンのしわもなんか変。

 

キッシーは足が長いんだけどなあ。部屋着のキッシーは、顔が大きく見える。お面をかぶってるみたい。足が短く見えるなア。手も短く見えちゃう。着てるもののせいかな。

 

偏見かもしれないけど、同じ年ごろの人たちが集合してて、夫妻の顔だけ変えた風に見えてしまうんよ。

 

階段の謎

これも、不思議だなーって思う写真なんだよね。光源が上半身と下半身で違ってみえるんだ。

 

ハイライトが上半身と下半身で違うでしょ。居酒屋でテーブル席に座って飲みくいしてる写真を切り取って張り付けて下半身を書き足した感じにみえてしまう。なんでだろう。

 

写真が傾いてるので、階段のラインに沿って水平に直したうえで線を引いてみると・・・・ズレてるのね。官邸が古いから?傾いてるのかな?

これは推測だけど、スクープ写真の階段の赤いじゅうたんの大部分は、手書きを疑ってるんだ。このくらいならフォトショがあれば簡単にできるし。

眞子様のこともあるから。

秋篠宮家の報道、ゴシップはある時期から偽物+フェイク。

本物の眞子様、とハンガリーを訪問した自称眞子内親王。

 

眞子様の週刊誌のゴシップには、三流女優の佐藤睦を使っていた疑いあり。

 

週刊誌ゴシップも、大手報道も、宮内庁公認の公開映像も、こういうかんじの、「グリーンスクリーンのスタジオ撮影+偽物」が続いてる。

GIF by Demic

皇族の場合は、名誉棄損ができないからずっとまかり通ってきた。

でも政治家の場合は、どうなん??

 

そもそも、官邸で忘年会の問題は何?

パブリックなスペースを使用に使った疑い

組閣ごっこをしたことを非難されてるけど・・・

仮にこれが本当にキッシーの息子と友達の悪ふざけで組閣ごっこをしたとしても、いわゆる内閣お披露目の時に使うパブリックなスペースではないなら問題はないんと違うんかな。

 

左右で共通するものはたくさんあるんで、同じ建物なんだろうとは思うのだけど、

岸田長男集合写真のほうは、階段の幅が狭いんですね。組閣を披露するときに使うパブリックなスペースとは別の場所だと思うのね。仮に同じ場所ならコラだね。人間の大きさが違いすぎる。

人間の大きさで合わせると別の場所。官邸って装飾が統一されてると思うし、官邸公邸といっても、首相一家が使うプライベートなエリアがある程度あるわけで・・・・・

 

たぶん、ここ

安倍ちゃんも友達を引き入れて組閣ごっこをしてるんだけど、問題にはならないらしい。安倍無罪なのか、友達をよんで撮影しても問題のないスペースなのか、どっちかだと思う。どちらにしても報道はおかしい。

 

①の部分から微妙に階段の幅が狭くなるのね。だから、場所は同じ場所に見えるのだけど、

・並べると人物の大きさが違う?

・さらに、岸田コンパの一群は「長男の大きさだけ」が違う。長男の履物だけ、田舎の便所の履物みたいなサンダル。

靴を見るに、向かって左の人はスニーカーで踵というか靴底が分厚そう、右の女性は普通にヒールが高いものだと思うんだけど、

なんかこう、やっぱり、足もとを見てると、長男だけ撮影してるカメラの高さが違うんかなと思ったりした。違和感があるんだ。

 

謎が多いのである。

しかし、倒閣のネタが「官邸で宴会した」

しょぼいねえ。これでは岸田首相の首は取れんよ。

結論。岸田おろしは失敗したゾウ。

 

今は、いろんなソフトがあるから映像も要注意

声を変える

 

姿を変える

 

こういうのを使われて、AI秋篠宮による「皇位継承放棄宣言」、AI悠仁親王による「ご婚約発表」、AI岸田による「首相辞任宣言」「中国に対する宣戦布告」とか、ありえるからね。

 

キッシーは解散するつもりらしい、という噂

頑として、なにもしない、というスタンスでここまできたキッシー。じっとしてると、勝手に敵は次々と自爆して去って行ってくれた。運の良さが大事なのよ。

解散して選挙をやるからには勝たないと意味がないから、当然、統一教会の解散はやってくれるんだよね?

パンを配らないならサーカスで勝負しないとね。

でないと勝てないぞ。キッシー。

 

泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

中国 新華社 日本語@XHJapanese

超レア動画! 中国四川省の臥竜国家級自然保護区で、全身が白いジャイアントパンダがパンダの母子に接近。2頭が去った後、白パンダが母パンダのいた場所の匂いを嗅ぐ様子が見られた。母パンダは白いパンダの親の可能性があるという。動画は2月末に撮影された。

以上

 

泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

アルビノは自然界では不利らしい。がんばれ白パンダ。

 

ニセモノが天皇に即位?