Twitter事変 新CEO就任 ふりだしに戻る?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新CEO就任

世界経済フォーラムのプラットフォームへ

イーロン大魔王さまのおことば「ワイが言論の自由を頑張ったら、広告の半分が消えたんや」

The Vigilant Fox 🦊@VigilantFox

@ElonMuskが民主主義を弱体化し腐敗させる広告主を非難

イーロン

「私たちは…言論の自由を主張するという理由だけで、広告の約半分が一夜にして消えていくのを目の当たりにしました」

「広告主から一線を越えるよう組織にかかるプレッシャー、極度の経済的プレッシャーの大きさを国民は理解していないと思う」

「そして、これは民主主義の根本的な腐敗であり、国民はこれに対して絶対に激怒すべきだと思います。そして、それについて何かをしなければなりません。正気の沙汰ではない。彼らは文字通りTwitterを破産させようとしているのです。」

以上

 

で、広告を取り戻すために、世界経済フォーラムのディレクターをCEOにしたのね。

イーロン「Twitterはこの女性のリーダーシップによって新たな高みに引き上げられるだろう。 Twitter の新しい時代はまだ始まったばかりです」

最初から、計算してたんだろうか。

だとしたら、イーロンの「世界経済フォーラムってどう思う?」のアンケートは、反世界経済フォーラムのアカウントリストの作成に使われる可能性ありますね。スイッチオンで、都合の悪い一群に対するシャドウバンが、こっそり実行できます。

 

新CEO就任

イーロン大魔王様からのお言葉「.」

新CEO就任し、イーロンは一線を引く。このピリオドは、それを意味してるんかな。

 

新CEO「ついに、キター。今日からスタートや。期待してや」(意訳)

 

イーロン系アカウント「リンダ・ヤッカリーノがTwitterの新CEOに就任。  チームXへようこそ」

以上

 

といいうわけで、ここは、世界経済フォーラムのプラットフォームになりました。

管理人はブルーチェックじゃないから個人情報は紐づけされてないとはいえ、うちらのような立場の発信者には先は暗いなあ。撤退したほうがいいんかな・・・迷うなあ。

 

「歴史が作られつつあります!」

広告主のためのプラットフォームにするということを宣言してましたからね。イーロンは8割のユーザーのためのプラットフォームになればいいみたいなことを言ってたし。

 

方向性を決めるのは、世界経済フォーラムのCEO

フランスのデジタル大臣は、イーロン・マスク氏が「言論の自由」を閉鎖しなければ、Twitterを欧州連合領域全体から禁止すると脅迫した。

言論の自由絶対主義者イーロン・マスクはその後、「情報毀損」に対するEUの自主行動規範からTwitterを離脱した。 EUはイーロンがTwitterの最大のソーシャルメディアインフルエンサーの一部を復帰させ、それが「極左政府と機関」に多大な影響を与えていることに激怒している。

イーロンは8月25日までにデジタルID(ユーザーの追跡可能性)を施行し、永久停止を復活させ、EUはウクライナ/ロシア、ジェンダーイデオロギー、気候変動、医薬品、政府規制に関する偽情報とは何かを決定する。

以上

 

何をもって偽情報とみなすのか。

それを決定するのは、イーロンではなく、新CEOになるんでしょうね。

 

社会主義の完璧な例

「FacebookとTwitterは社会主義の完璧な例です。無料で入手できます。どのように機能するかはわかりません。それを実行する人は金持ちです。彼らはあなたの情報へのアクセスを管理します。あなたにはプライバシーがなく、彼らが嫌いなことを言うと、彼らはあなたを黙らせます」

 

8割に相当する一般生活の枠から出ない情報のやりとりは自由にできるが、2割に相当する「世界経済フォーラムやブローバルな支配層に対する非難や致命的な情報」の共有と拡散は許さない。そういう、いかにも社会主義的な原点に戻るのかもしれない。

 

こうならないことを願う

 

何がすごいかっていったら、新CEOは世界経済フォーラムの派遣社員みたいな方なんですが、一斉に、新CEOウェルカム、イーロン♥マンセーの投稿が大放出。準備してたんやね。非難コメはまったく見当たらない。ツイッター内検閲すげえ。

これが@グレートリセットなんや

 

しかし何で経営難になるのだろう

過去3ヶ月間の自社ウェブサイトへのトラフィックによるソーシャルプラットフォーム:

以上

 

イーロンとしては、ツイッターだけのオーナーではなくて、テスラとかロケット飛ばしたりとか、ビルゲイツと組んで何かをしたりとかしてる実業家だから、採算をとらなくてはならないのだろうけど・・・

イーロンがツイッターを買収した直後、ツイッターでは、「数人のSEが数週間かけれればできるプログラムソース」って書いてたけど、SNSって、そんなに運営資金ってかかるものなのだろうか?

 

そのころ日本では

鹿の埴輪がかわいい

水玉の柄と蹄が割れてるので、キリンかと思った。

①+②=これになると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?