3月7日 赤木氏の命日、高市誕生日、三浦夫逮捕、三菱ロケット失敗

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

今日は何の日?

2023年3月7日

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥@I_hate_camp

しかし、すげぇな。

赤木さんの命日に安倍の兄が重役やってる三菱のロケットが大失敗して、三浦瑠麗のダンナが逮捕。安倍の腰巾着だった高市が身内から刺されて辞職寸前になってる今日は高市の誕生日ときたもんだ。

以上

 

調べたら、本当だった。

 

赤木さんは高市氏の誕生日に亡くなった

死亡日 3月7日

 

誕生日 3月7日

 

3月7日 容疑者になった三浦氏

 

幸せは、犯罪で成り立っていた可能性が出てきました。

東大卒同士の、「絵にかいたようなエリート」夫婦とはいうものの・・・・

 

三浦夫さんの履歴

東大→外務省→マッキンゼー→起業

三浦清志容疑者のことを、「絵にかいたようなエリートコース」だと人は言うけど、違うと思う。

本当に優秀なら外務省をやめないし、結果が出せるならマッキンゼーもやめない。茂木幹事長のように、退職→留学→議員、のCIA工作員コースでもない。そもそも、本当に優秀な起業家なら反社とつながったりもしない。学歴はよくても、仕事で結果を出せない人は多い。

けた外れに虚栄心の強い妻が満足する収入を得るため、無理をしたんと違うか、と知人がいってたよ。

 

安倍家は、一家を上げて三菱に食わせてもらっていた

ロケット打ち上げが失敗。珍しいですよね。

NHKニュース@nhk_news

日本の新たな主力ロケット「H3」初号機が7日午前10時37分、鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられましたが、2段目のロケットが点火せず、その後、指令破壊の信号を送られ打ち上げは失敗しました

以上

 

安倍晋三氏の兄の寛信氏

経歴

1952年、安倍晋太郎・洋子夫妻の長男として東京に生まれる。

成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て1971年に成蹊大学経済学部に入学した。

1975年3月に成蹊大学を卒業、翌4月に三菱商事に入社し、資源第三部に配属される。

2004年2月に三菱商事中国支社長

2007年4月に三菱商事執行役員に就任

2012年6月から三菱商事パッケージング代表取締役社長

2021年4月に同社長を退任、同年6月には取締役も退任し、同非常勤顧問となった。

同6月、ヤマエ久野の社外取締役 監査等委員に就任、10月からは持株会社体制への移行に伴いヤマエグループホールディングスの社外取締役 監査等委員。

8月には成蹊学園の理事にも就任。

2022年3月、三菱商事パッケージングの顧問職を退任

6月からはフマキラーの社外取締役に就任

 

長男は三菱商事法務部

 

三菱さまといえば・・・・・

小室圭の履歴を整えたのも三菱、守屋圭の履歴を整えたのも三菱、小和田雅子の父をハーバートにごり押しできるような力のある財閥は日本では三菱だけだそうな。

維新以来、さまざまなことに関与してきたであろう三菱さま。

なんせ、日本国民が神棚にまつり榊を備えて拝んでいた御真影の人物は、明治天皇ではなく岩崎弥太郎だったというギャグ。

本当の明治天皇はこの人。御真影とは似てないし。

何かが終わるのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?