②自民党の「バカ世襲と賞味期限切れの女子タレントのサークル」化が進む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

国生さゆりさんが、自民党参院候補にリストアップ

※こちらからの続きです。

 

元おニャン子の国生さゆりさんが、山口4区に出馬した有田ヨシフ氏にかみつく

 

「下関は統一教会の聖地」・・・これは実際に統一教会が下関を聖地のひとつとしてるんですけどね。

①ヨシフさん「下関を統一教会の聖地にしてはいけない」

②田村&国生「有田さんが、下関は統一教会の聖地だと言ってる」

有権者に誤解させるようなツイートを行った国生さゆりさんと、タレントの田村氏は、公職選挙法に抵触するらしい。

しかし、国生さんは、これで自民党に気に入られたらしい。参議院候補に挙がってるらしい。とうか、もっと前から仕込んでたと思う。

今は削除してますが、炎上前の国生さんのアカウントを見ると、上念司、櫻井よしこ、などの香ばしい安倍派をフォローしてたらしい。インスタグラムはスガーをフォローし、それ以外は自衛隊関係が多いらしい。

 

国生さゆり氏のフォロー(※今は削除してます)

換気するひろすけ@hrskksrh

国生さゆりのフォローが…というツイートが流れてきた。なろう小説も愛国風なんだっけ?10人しかいなくてこれは濃すぎる…

生稲より先じゃなかったのが不思議なくらいやな…

以上

 

仮説にすぎませんが、かなり前から安倍派=統一教会系候補として準備中で、今回、意図的にフォロワ数やRT数を要員を使って大幅に底上げして炎上させたのではないだろうか。

 

かつての、自称元舞妓の炎上の時に似てる

「韓国のミスコンにでます」記事

2021年 リツイート=1 いいね=2

元舞妓暴露記事

2022年 リツイート=4279、いいね=2.9万

 

2021年 フォロワー=8 

2022年 フォロワー=7.1万

 

エプスタイン事件の判決の日に、「炎上」

国生さゆりさんも、今、特に売れてる人だというわけでもないのに、突然、炎上させましたね。結構な数の人間とお金が動いたんじゃないのかな。

 

参院候補にリストアップ

国生さゆり 自民党が「参院選候補」リストアップへ…有田芳生氏と〝聖地バトル〟の衝撃

おニャン子出身の国会議員が再び誕生する? 元おニャン子クラブで、タレントの国生さゆり(56)に自民党が白羽の矢を立て、次期参院選の目玉候補となる可能性が浮上してきた。

「これだけ立憲民主党に重い一撃を与えた国生さんは、党内でも話題になっていますよ。衆院選の枠は埋まっているが、参院選なら知名度を生かせられるし、リストアップされることは間違いないでしょう」と話すのは自民党関係者だ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/261238

 

有田氏は告訴するそうな

「国生さんのはロンブー淳さんが誤解をして十分調べもせずに言ったこととは次元が違う。投開票の前日だったし、あまりにもひどい。私の弁護士も『これは明らかな名誉毀損なのでやりましょう』と言ってきてます。江川紹子さんも今日、ツイッターで応援してくれているから、これから手続きを踏んで進め、彼女がちゃんとした対応をしなければ法的措置も当然やります」

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/261238

 

しかしながら、

国生&田村の炎上のせいで、有田さんの票が大きく減ったとは思えないんだけどね。

ずっと減り続けた安倍ちゃんの票。

 

圧勝どころか、安倍ちゃんの半分の票数しか吉田候補は取れなかった。事実上の敗北ですよ。

有田氏は、安倍ちゃんの対立候補は毎回10分の1しか票が取れないのに、今回は3分の1を獲得。健闘したよね。次も出てくれとの要望が多いらしい。芸人の炎上は、自民党がホルホルするほど、きいてなかったとおもうよ。

そして四国でも・・・・

※重いので分けます。こちらへ続きます。

③自民党「バカ世襲と賞味期限切れの女子タレントのサークル」化が進む

 

ニセモノが天皇に即位?