Twitter事変 イーロン「ワイはハンサムで優秀なんや」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロン大魔王のお言葉

「イーロン・マスクが自身の略歴を「ハンサム/優秀」に更新」

イーロン大魔王さまは、いっぱいいるから。

たしかに、平均値は高いとは思う。

眉毛は頭蓋骨の骨にそって生えるので、ペンシルで描く以外は整形で変更できないと思うのね。目と眉毛の距離は替えられないと思う。なので、①②③は別人だと思ってるんだ。

 

この人は目が青くて顎がえらが張ってて顎が広い。ホクロはない。上の歯が蹄鉄型で上あごの幅が狭い。髪も髭も茶色い。

 

最近(昔からかもしれないけど)、イーロン系のアカウントが、レアな写真を出してくるんですよね。加工してる可能性があるから、要注意だと思う。

 

猫背、なで方、横に広い上あごと歯並び、頬骨のトップが下の方にあり小鼻の横、鼻の穴が大きく正面から見える(鼻先がちょと上を向いてる)、

顎のホクロ?あるいはできものかな?

 

テスラのイーロン。口を見ると、神童イーロンっぽいんだけど、ホクロはなさそう。

 

このイーロンにも顎にホクロはあるのね。

目が青いですね。

今必死で、神童イーロンの過去を、大魔王イーロンで、上書きしようとしてるんかな、と思ってる人いる?

管理人はちょっとだけ疑ってるよ。

イーロンの乳母だったローズマリーさんが、どのイーロンのお世話をしてたのかが知りたいですね。ローズマリーさんが世話をしてたイーロンが、世界の王になるらしいのだけど・・・・。

 

そのころ日本では

 

ニセモノが天皇に即位?