バイデンの次の人・キッシーの次の人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデンの次の人・キッシーの次の人

バイデン大統領は限界かもしれない

インド首相との会談

ジョー・バイデン:「私は多くの国家機密と多くの非常に重要なものを売った…」

インド首相「??????」

※https://twitter.com/TexasLindsay_/status/1673471962448904194

以上

 

隣のおっちゃん笑ってるし

 

 バイデン氏、プーチン大統領は「イラク戦争で明らかに負けている」と発言

 

もう、あかんかもなあ。

 

日米は似た首脳が並ぶ

確かに似た人が並びますよね

ネオコン:中曽根・レーガン

ハト派:カーター、三木

たたき上げ、のちに疑獄で失脚:田中角栄・ニクソン

アホ世襲:小泉・ブッシュ

カルトネトウヨ:安倍・トランプ

不吉だけど、安陪さんとトランプさんも似た者同士だった。ということは、もしかしたら、トランプさん、暗殺されるかわからんよ。

 

ゴールドのフリッジが消えたらしい。つまり、軍と決裂したのかな。

 

ポンコツ爺さん:スガー・バイデン

バイデンさんはスガーによく似ていた。

 

次の大統領は誰だ

バイデンの次

言い換えれば、アメリカ大統領が誰なのかで、次に日本首相になるのが誰かわかるし、日本の首相がどんな人かで、次の大統領がわかるのかもしれない。

バイデンさんが辞任したら、カマラさんが大統領に昇格。でも、任期切れまで「何もしない大統領」「そこにいるだけ、の大統領」になりそう。それって、まさにキッシー。

任期終了までは、似た者同士で日米首脳が並ぶのだと思う。

 

2024年アメリカ大統領選

イルミナティは、兵隊を2つに分けたね。

①ワクチソ推進:ビルゲイツ、トランプ

②ワクチソ反対:イーロン・マスク(脳チップ推進)、ロン・デサンティス

①②は、違う入口から同じ山の頂上を目指してるのだと思う。

で、ワクチソ推進したために、トランプの人気が落ちてきたから、軍が見放したのかもしれない。

 

2024年アメリカ大統領選は、

① 共和党 ロン・デサンティス(フロリダ州知事)

② 民主党 ロバート・ケネディ二世

だと思うんだけどな。その場合は、①が勝つと思ってるんだ。イルミナティカードもそんなこと言ってるし。

大統領選の有力候補であるため、訪日は日本国政府が働きかけ州知事として異例な日本国外務省賓客としての待遇で、内閣総理大臣岸田文雄、外務大臣林芳正らと会談。韓国では韓悳洙首相、イギリスではジェームズ・クレバリー外相らが迎えた。wikiより

 

デサンティス氏が大統領になった場合、

この人に似た人が、キッシーの次の日本の首相になると思う。

wiki ロン・デサンティス

・曾祖父の代に移民してきたイタリア系アメリカ人。母は看護師。父は視聴率を測るモニターを設置する仕事をしていた。妹は2015年に死去。妻はテレビ番組司会者のケイシー・デサンティス。

・少年時代から大学まで野球を続けており、優秀な選手だった。

・エール大に入学し歴史学を先行。エール大の野球部の首相がブッシュ大統領だった。

・2001年、イェール大学卒業。ダーリントン・スクールで歴史の教師を1年務めた後、ハーバード大学ロースクールに入学し、2005年に法務博士号(JD)を取得、フロリダ州弁護士となった。

・在学中の2004年に海軍に入隊し、2007年には海軍特殊部隊Navy SEALsのリーガル・アドバイザーとして、イラク戦争後の米軍駐留地の一つファルージャに派遣された。2010年に名誉除隊し、2022年現在も予備役として登録されている。

・2012年に連邦下院議員に初当選した。在任中、議員連盟フリーダム・コーカスの創設メンバーとなり、ドナルド・トランプの盟友となった。

・トランプと限りなく似た急進的な保守派でありながらも、政治経験が豊富なエリート。陰謀論とは距離を置く、賢いトランプ、と言われてる。

以上

 

野球の経験は、キッシーと被るんだけど、この場合は、キッシーの次はキッシーなのかな。

 

ロバート・ケネディ二世がアメリカ大統領になった場合

仮に、叔父と父が暗殺されたロバート・ケネディ二世がアメリカ大統領になったら、「日米首脳は似た者が並ぶ」という法則にしたがい、日本の首相は怪死した弟・鳩山邦夫氏を持つ鳩山由紀夫さんがカムバックして、日本の首相になるかもしれない。

あるいは、日本で政権交代が実現して鳩山さんが首相になったら、「日米首脳は似た者が並ぶ」という法則にしたがい、アメリカの大統領は、ロバート・ケネディ二世になると思う。

ただの予想だけど。

 

関係ない話

ディスプレイのバグ、異世界に連れていかれそう感が凄い

 

ニセモノが天皇に即位?