2023年コミケ注意事項「コミケは戦場だ。甘えは捨てろ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コミックマーケット

2023年コミケ

入場料とか見ても、良心的に運営されてますよね。

https://www.comiket.co.jp/

 

コミケは戦場だ。甘えは捨てろ

久々にコミケで当日入場券が販売されるので脅しておきます。コミックマーケットは祭りではなく戦場なので行楽気分の方は回れ右して、りんかい線乗ってお台場に行きましょう。

大事な事なので2回言いますね?コミケは戦場だ。甘えは捨てろ

以上

 

・床が見えてるからまだ甘い方だという

・風呂入ってから来いって毎回思う

・特に混雑してる場所では15分に1人は異臭を放つ汚タクいますね。人津波にいっぱいいっぱいで気にしてる暇ありませんが

・数年前に並び中に下痢を垂れ流してる汚タクが今でも忘れられない😇

・トイレは全人類の幅広いファン層を持つ覇権コンテンツですからね…

 

輝夜@夏コミC102両日参加@hodokosoalame

会場外の待機列がウォーミングアップですからねぇ

以上

 

輝夜@夏コミC102両日参加@hodokosoalame

個人的にはオリンピック前のコミケがヤバかったですね。東館入る手前で死を覚悟しましたから

・油断したら死ぬよね。割とマジで

以上

 

こういう作品が読みたい

蠱毒を作ろうとあらゆる毒虫を壺の中に入れてしばらく経ち、中を覗くと

 

ニセモノが天皇に即位?