Twitter事変 SNSで大統領出馬宣言

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Twitterってさ・・・・

知人が送ってくれたスクショ

「おすすめ」の、3枠のうち一つは、たいてい、イーロンかイーロン系のアカウントが表示。3枠の一つが企業のプロモーションであるのはまあわかるとして、ブルーチェックがついているアカウントが優先されるはずなのに、2番目にお勧めしてくる動物系アカウントはブルーチェックじゃない。ブルーチェックの動物系アカウントのインフルエンサーはいっぱいあるのに。

Twitterは今は有料の商品になった以上、消費者に対して公平なサービスを提供しなければならないわけで、独占禁止法ってのがあって、公正取引委員会ってのがあって・・・・といっても、通じないんだろうな。もういいよ。期待する方がおかしいのかも。

 

デサンティス氏がツイッター番組で大統領出馬宣言

デサンティス氏。今年、来日しましたね。おそらくは将来の大統領になる人だと思う。というか、予言され内定してる人だと思う。

 

デサンティスがTwitterで大統領出馬宣言

 

イーロン系アカウントでインフルエンサーによる告知

Mario Nawfal@Mario Nawfal

🚨速報:デサンティス氏、イーロン氏とのツイッタースペースで大統領選への立候補を発表へ

フロリダ州知事ロン・デサンティスは、水曜日午後6時(東部時間)に予定されているツイッタースペースでの@elonmuskとのディスカッション中に、大統領選への立候補を発表する予定だ。これは重大な機会です!RFK の足跡をたどり、Twitter は最新ニュースの頼りになるプラットフォームになりました。

以上

 

世間の声

J Sato@j_sato

デサンティスが大統領選への立候補を、日本時間明朝にTwitterスペースで、イーロン・マスクと一緒に発表予定。拡散しているアカウントもダボス会議に招待されていたインフルエンサー。イーロン・マスクとデサンティスがControlled Oppositionであることが明らかになってきた。

以上

 

Crystal Entity@EntityCrystal

デサンティスのバックはブッシュ🙄一発アウト🙄マスク一家はなんだかんだ言ってサタニスト丸出しのザイオニスト、結局目指すゴールは一緒🙄

以上

 

nama_@nama_underbar

イーロンもあっち側かあ、フランスになんやかんやする言ってて「おや?」って思ったけど。

以上

 

秋茄子(2)@osianaide

相変わらずトレンド操作もありそうな気がするし(「ウクライナ軍」とか「ロシア軍」とか、具体的な出来事と排他的に結び付かない抽象的な言葉をトレンド入りさせることで各利用者の好みのツイートを優先的に表示させエコーチェンバーの中に押し込める)、シャドーバンもある気がしますね。 気のせい?

以上

 

救世主か?大魔王か?

2008年世界経済フォーラム ヤンググローバルリーダー

この人にかぎらず、トランプにも期待しない方がいいと思うよ。

 

ニセモノが天皇に即位?