異常気象の正体

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

異常気象の正体

印象操作

まずは、異常気象→温暖化の印象操作に余念がない

 

アマゾン大火災は平年以下の平凡なものだった

何度もご紹介していますが・・・

InDeepさまより

偽りに満ちていたアマゾン大火災報道 : 今年のアマゾンの森林火災は実際には平年以下の平凡なものであることが判明した上に、「気候変動のための扇動」に利用されていた可能性も

※https://indeep.jp/the-truth-of-amazon-forest-fire-2019/

 

史上最悪のオーストラリアの山火事の原因は「人為的なもの」

InDeepさまより

史上最悪のオーストラリアの山火事の原因は「人為的なもの」であることが判明。これまでに放火で200人近くが逮捕されていた。しかし他国では一切報じられず、いまだに気候変動を非難している

※https://indeep.jp/australia-worst-bushfires-are-caused-by-humans/

こちらは旦那さんが消火活動を手伝っていたそうですが、その合間に自宅に戻ると フィールドでガスマスクをした男2人が火をつけようとしていたのを目撃。犯人は逃げて行ったそうです。

 

2020年 オレゴンの火災

【オレゴン州シルバートン】ウィルホイト火災と闘っていた夫が、野原で干し草の樽に火をつけようとしてガスマスクを着けた2人に遭遇した。彼の妻がこのビデオでその出来事を詳しく説明しています。

※https://twitter.com/KatieDaviscourt/status/1304312716933263362

以上

 

 

2020年 西海岸全体の火災

翻訳 オバマ「西海岸全体の火災は、私たちの気候変動が私たちのコミュニティを変えている実際の方法の最新の例にすぎません」

以上

 

気候変動と火災は関係ないでしょ。西海岸の火災ももしかして・・・・雰囲気づくりに放火してるなら鬼畜すぎる。

 

そして今年、2023年8月

夏の欧州で雪が降る

イタリア・ローマ

Kenji Shiraishi@Knjshiraishi

8月7日

ドイツだけでなくイタリアでも大量の雹が降って積もり、川になっている。記録的な熱波からの雹。

以上

 

イタリアの「山火事」

よく報道したね。これ。

※https://www.youtube.com/watch?v=UgCOI3w3J_w

 

https://www.youtube.com/watch?v=UgCOI3w3J_w

ANN イタリア山火事 放火する容疑者の姿捉えたドローン映像公開(2023年7月29日)

熱波が続き、山火事が相次ぐイタリアで山に放火する容疑者の姿をドローンが捉えました。森の中をバイクを押しながら歩く人物。ドローンが近付くと、何度も石を投げ付けてきます。イタリア当局が24日、南部カラブリア州の森で放火の容疑者を撮影したとする映像です。

容疑者が立ち去った後の現場からは白い煙が立ち上り、火が出ているのが確認できます。カラブリア州では去年、ドローンによる監視で放火の容疑者22人が逮捕されました。イタリア当局は、今年はドローンの操縦者を増やすなどして警戒を強めているということです。イタリア南部では気温40℃前後の暑さのなか山火事が相次ぎ、観光客や住民に大きな影響が出ていました。

以上

 

イタリアは、反グレートリセットに舵を切った感がありますね。毎回、同盟が泥船化して沈みそうになったらイタリアが一番先に逃げ出すけど、こんかいもそうかも。

 

ドイツの溶けない雪

FinalGathering™@FinalGathering

23/8/5

🇩🇪ドイツのロイドリンゲンで降った雪は、8/7に気温が24℃になっても消えずに残っていました。試しにライターで炙っても溶けません…何が含まれているのでしょうか?ケムトレイルの副産物ですかね?

※https://twitter.com/34pAbAO1Xdy96ag/status/1690051147963432960

以上

 

ハワイ州・マウイ島の山火事

ライブドアニュース@livedoornews

8月10日

【非常事態】ハワイ州・マウイ島の山火事で少なくとも36人が死亡、観光客1万1000人以上が避難「嵐のような炎が向かってきた」

以上

 

上空から見たハワイの山火事

スペースチャンネル🚀@Space_Channel_1

上空から見たハワイの山火事

Aerial view of wildfires in Hawaii

http://youtube.com/@Space-Channel

以上

 

ラハイナ…何も無くなった…

𝑯𝒊𝒕𝒐𝒎𝒊✮@malimi_hitomi

ラハイナ…何も無くなった…

以上

 

きをつけよう

 

違う写真らしい

西久保仁美/非接種者の為の結婚相談所innocent♥@tpkalrs

違う写真みたいです🙇‍♀

SpaceXインターネット通信衛星を打ち上げ。3大キャリア時代の終焉か

以上

 

ハワイの空は何かと色々あるようで

六道四生@siseimeiari

別件ですが、少し前に騒がれてましたね。ハワイの空は何かと色々あるようで

https://images.app.goo.gl/4VQXR1u7rUYDqmXy8

以上

 

話を戻しますが・・・・

ハワイは、空襲後のようになりましたね。車の燃え方とか見ると、ほんとうに、自然火災だったんだろうかと思ってる人は多いと思う。

最後に、災害で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

関係ない話

ゾウさんは癒される

 

 

ニセモノが天皇に即位?