ジャニーズ問題㉒ このタイミングで、来日するBTS、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

このタイミングで、来日するBTS、

X(Twitter)の謎

ハングルのトレンドが上がると、韓国系のタレント、レシピ、そのほかの投稿が強制的に閲覧状態になる不思議。ハングル語のキーボードを使用してる日本語圏ユーザーががどれだけいるのか?

 

そして内容がつまらないんだわ。上から目線であざ笑うかのような、「韓国すげー、日本はもうダメだー」というものが多すぎ。温和な人でも、殺意に近い怒りがわくものが多い。そして、「この投稿に興味がない」という選択が最初からない。ブロックするしかない。

 

KPOPや韓国企業の広告が、広告枠の中であがってるのは別に問題ない。しかし、上記のような投稿は有料刻々ではなく、おそらくは不正に近い形で押し上げてるのではないかと疑ってしまう。

管理する部署が半島にあるか、中の人にインターナショナルスクール卒の特別永住権の人らがいるのかしらんけど、X(Twitter)中の人が操作してるのは間違いない。

何度も書くけどね。今、X(旧Twitter)は、有料会員制度が導入されているので、消費者に対して平等にサービスを提供しなくてはならんのよ。違反すると、公正取引委員の案件になる。あまりにひどいと、通報しちゃうぞ。

 

#北山宏光 ジャニーズからTOBEへ移籍した子のお誕生日らしい

完全に捜査されてる中、トレンド入りしたのが、ジャニーズからTOBEへ移籍した子の誕生日ネタ。

軽く見に行ったけど、批判的な投稿は排除されてる感があった。

退所や移籍は個人の自由だし問題ないんだけど、日本人は組織への裏切りには結構厳しい。ジャニーズ1400万人のファンのうちどれだけのファンが移動するか、見ものですね。

 

そして、このタイミングでBTSが来日するらしい

BTSとは、ジャニーズのパッチモンのグローバルversion。草刈り場の日本では全く売れてない。

来日するんだ。このタイミングで。計算してるね。

報道・SNSの総力を挙げて、プロパガンダに励むだろう

空港で出迎えるファン「待ってました。嬉しい」

街中のインタビュー「ジャニーズの時代は終了。これからはBTS。KPOP」

報道「ジャニーズを見限りKPOPに夢中になる日本女性」

報道「コンサートは満員、ファンの熱気がすごい」

報道「CM契約成立続出」

クライシスアクターを使って絵を作り、ウソップ番組、似非SNSで拡散するのが目に見えるようだわ。

間違い探しをする側としては、楽しみではある。

 

テレビから干されるジャニーズ事務所

ジャニーズタレントを、タッキーのタレントやKPOPと入れ替える予定なんだろうけど、ファンはついていかないだろうな。若い子のTV離れが一層進みそう。 ジャニーズは独自のチャンネル作るしかないね。

 

巨大マーケットは垂涎の的

ジャニーズのファンクラブ会員数1400万人、会費収入520億、コンサートやグッズ販売などの収益を合わせると小さな国家並み。BTSやKPOP,滝沢氏の事務所が、ジャニーズの利権と仕事を横取りする予定なんだろうけど、肝心のファンがついていかないと思う。失敗するね。むしろ仮想敵にされるかもしれない。

 

これこそ、苛めやで、これ

 

ニセモノが天皇に即位?