第二次世界大戦再び「ドイツvsロシア」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

第二次世界大戦の後編版

「ドイツ帝国vsロシア」再び

ナチスとゼレンスキー政権

ウクライナ戦争とは、ぶっちゃけた話、Nato(旧連合軍)vsロシア(旧ロシア)の戦いであります。ロシア側は、敵はウクライナではなく、NATO軍であり、第二の大祖国戦争だという認識を持っています。当然です。

EUの偉いおばちゃんがこんなこと言ってるけど、ウクライナ人にとっては迷惑な話だと思う。

Euとは、実質的にドイツ第四帝国状態なわけで、ウクライナのゼレンスキー大統領政権というのは、アメリカに後援されたネオナチでした。英米に支援されたネオナチがウクライナを占領してる状態が、ゼレンスキー政権です。

 

まず、歴史を振り返ると、第二次世界大戦中、ナチスとウクライナのナチス・ギャングであるステパン・バンデラは160万人のユダヤ人を殺害した。今日、ステパン・バンデラはウクライナで国家的英雄として称えられている。

ヴィーゼンタールセンターが指摘するように、第二次世界大戦の終結から現在に至るまで、ウクライナのナチス戦犯は一人も起訴されたことがないのです。

http://outhfront.org/what-does-it-mean-to-denazify-ukraine-the-timeline-of-a-coup-detat/

以上

 

ナチスとウクライナのゼレンスキー政権の関係は、舛添氏もはっきり認めてますね。ウクライナ軍はナチスだと、だからロシアに対して雄々しく戦うのだと。

 

旧大英帝国とナチスドイツ

そして、旧大英帝国(米・カナダ・豪・NZ)に共通してるのは、裏のカルトの世界が表の世界と入れ替わろうとしてることです。法案が、カルトの世界の慣習(家族制度の解体、洗脳、ヒトの家畜化、カニバリズム、ペドフェリアほか)を合法化する動きが止まりません。

裏のカルト(イルミナティ、CIA)が表にとって替わろうとする。これは日本もそうでしたけどね。安倍氏暗殺前までは、政権を裏で支配していたのが統一教会というカルトで、統一教会の制定した憲法と現憲法をすり替えようとしていましたし、安倍氏暗殺後の今も、改憲、緊急事態条項に関するせめぎあいが続いています。

で、MKウルトラなどの洗脳実験をやってのがCIAなんですが、第二次世界大戦後、ナチスドイツの研究者が多くアメリカに吸収され、CIAに取り込まれて洗脳などの人体実験が続いてんですね。これは、イルミナティの脱会者であり、高位の魔女だったシスコ・ウィラーさんの証言でよくわかります。彼女の父は研究者でしたが、被害者を洗脳するときはナチスの将校の服装で行ってたらしい。つまり、アメリカCIAにナチスドイツが合流しとるわけです。で、それが、表の政府ととって替わろうとしてるわけです。

 

🇯🇵 🇩🇪 JK Trump Supporter Japan🇺🇸@TTrumpSJapan

今🌏🇯🇵国会でLGBT法案とかグダグダやってるけどPedosexual(ペドセクシャル)を合法化する法案だよ
皆んな騙されすぎ

去年🇺🇸カリフォルニア州それが通って何歳か忘れたけどオヤジが幼児と性行為しても捕まらなくなったよ

以上

 

グラミー賞のマドンナさんの衣装もそれを示唆してるのかな。

一瞬、ナチスドイツの女性将校を連想したよ。

この時のマドンナさんは、ゴムマスクだともいわれてますが、それなら、もっと若い人を土台に使うと思う。

たぶん、加齢を隠すために首を隠すために襟を顎先まで上げてるんだと思うのだけど、それならいっそ、タートルネックのドレスか何かを着ればいいのに、シャツの襟をを顎まで引き上げてるので身体のバランスが悪く見えてしまいますね。それでもどうしても、このデザインでなければならなかった理由って何だろう。

ナチスドイツは、地下に潜りイルミナティ系の組織に取り込まれ生き延びました。

話をウクライナに戻しますが、巨視的な視点でみると、ウクライナ戦争というのは、「ナチスドイツ帝国」vs「ロシア」の戦いと言えると思うのね。

第二次世界大戦は、終わってなかったわけです。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?