ジャニーズ問題㉓ 飯島女史の力、サントリーの力

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

飯島女史の力をみよ

公安も楽々と動かす

 

嶋サブレ@v2wkoOFotk42eBd

ありがとうございます。何も証拠も出てこず、先々へ予防のための注意がいつの間にか「厳重注意された」という認識になってる人もいるようですね。メディアは当事者なのだから証拠があるなら出せばいいのにそれもなく誤報道。慣れてはいけないのですが慣れてきてしまいました。

以上

 

何気にすごいと思う。国家権力を動かせる飯島女史って何者?

歴代の公安のトップは、統一教会の人なんですね。統一教会派CIAが作った団体です。飯島女史と関係の深い日本財団の創立者の笹川良一はCIAでした。つまり、まあ、そういうことだと思う。

 

 

経済同好会の力をみよ

新浪「マイナンバーの納期を守れ」

 

世界経済フォーラムからの課題がマイナンバーらしい。竹中平蔵と同じく、世界経済フォーラムの派遣社員であり、破壊工作員です。俗にいう売国奴でしょう。

 

 

財閥系に就職、とはいうものの、若い早々、出世コースから外れたアウトレットらしい。性格が悪すぎる鼻つまみ者で、ぐるぐる盥回しにされているうちに、世界経済フォーラムの派遣社員となり、上から目線で政府に命令する立場に。タヒね国賊と思ってる人は多い。

発言「日本は侵略戦争をした」、実父の職業から中国系だろうといわれてますね。ある種の方々は、工作員として、こういう出自の人を好んで使います。

 

経済同好会を私物化するサントリー

 

以上

 

女性警察官のひき逃げとか、全裸で迷惑行為とか、立派な前科やけどなあ。仮にジャニーズJrに対するセイカガイがあったとして、その場合はJr担当の飯島女史と滝沢氏の責任なのですが、その飯島女史の事務所には問題ないらしい。タレントは起用する、後援する、そして、問題なしとする。

お気に入りのタレントを、自分とこの会社の広告で使う。それは問題はないかもしれませんが、経済同好会の権威を利用してほかの企業にも強いるのは、それこそ公安から訴えられていいレベル。

 

ニセモノが天皇に即位?