異形の東大卒のミッション

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

異形の東大卒

異形の東大卒:三浦瑠麗

この人のおかげで、東大には、日本語が怪しかろうと、頭が悪かろうと、出自が不明であろうと、工作員を無理やりねじ込める枠があることがわかりましたね。

三浦瑠麗「日本にはもっと分断が必要です」

分断して統治せよ、は彼らの基本的理念だから、CIAから、日本をもっと分断しろと命じられたんだろね。

とにかくテレビに出す、とにかく何かの役を与え続ける、名前と顔を刷り込む、洗脳に近い攻撃に近いごり押しがきつかったですね。曽野綾子に代わる人材としてCIAが用意したんでしょうが、人選の失敗でしたね。

小泉進次郎、河野太郎などにも言えますが、アホすぎて天下が取れない、共感を呼べない、大衆を煽動できない、使えない、金と時間の無駄だったという話。

しかし、右も左も三浦瑠麗バッシングがすごい。誰も助けに来ない。文化人放送局系、維新系、ひろゆきなど、仲間なのに助けに行かない。もしかして、統一教会を忘れさせるためにやってるんでしょうか。あるいは、次の人が控えてるのでしょうか。

 

異形の東大卒:茂木幹事長

アメリカの国益を守り、日本国を壊すミッション

アメリカは、三浦瑠麗、統一教会、安倍派の切り捨てに入ったけど、「次」を用意してるからできると思うんだ。それって、この人と違うんかな、と思ってる人いる?管理人には思ってるよ。

党内では全く人望がなくても、天下が取れる方法があります。

在日米軍からひそかに支援をうけ、自衛隊内の統一教会派が決起して軍事クーデター、なんてことはないと思いますが、仮に首謀者となれる人がいるとしたらこの人かな。

幹事長という立場で、統一教会を守ろうとしたのには、日本中が驚きましたからね。日本のことなどどうでもいい人です。

小池百合子が触れない人、絡まない人。wikiに、勝共連合(創立者は統一教会の教祖文鮮明、統一教会はCIAがつくった)の記載があった人。「世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー」のタグをつけなかったということは、エージェントとして真打かもしれない。

 

茂木派=平成研究会

今、茂木氏が無理やり平成研究会の派閥の会長をやってますが、派閥まとめていた青木氏は、茂木氏を頑として認めなかった。怪死した小渕首相の次女の小渕優子さんに派閥を譲りたがってたし、いまもそう。

しかし茂木氏を派閥の領袖にしたい「だれか」や「何か」がいて、そのために、小渕優子さんが追い落とされたとしたら、納得がいくものがある。

最高権力者の意向次第で、政治家がらみの事件は報道される報道しない、検察が動く動かない、が分かれるんですね。それが三浦夫妻の件でわかりました。

ビルゲイツが自民党本部を訪問したそうな。お迎えしたのが茂木幹事長。

自民党は自分らの支店、くらいにしか思ってないんでしょうね。

 

異形の東大卒:中野信子さん

昔、いましたね。結婚制度には反対、と主張する有名女性活動家。フェミニズムや左翼系の活動家は、たいてい美人とは言えない人が多かったので、「それは、あんたがモテへんから、ひがんどるんやろ」で終結し、同姓の間にも共感もよばず拡散はしませんでしたね。

しかし、今の時代、手ごわくなりました。

 

ミッションは結婚制度の破壊か?

茂木氏の履歴

東大→丸紅→読売新聞(ナベツネに可愛がられた)→ハーバート大→マッキンゼー入社→平成維新会事務局長(大前研一が代表)

と、きれいなCIAエージェントのコースを歩んできた茂木幹事長もそうですが、超有名校以外の学校から東大に入る人は(全部が全部ではないのですが)、異形の人生を歩む人が目立ちますね。

創価中、創価高から東大に入った中野信子さんもまた、異形の存在だと思う。

 

三浦瑠麗氏との友情

中野信子さん、三浦瑠麗さんとコラボやってますね。同じ背景によって売り出された人たちです。

新潮のサイトから試し読みができます。

https://www.shinchosha.co.jp/book/610949/preview/

前書きは、中野氏の三浦瑠麗マンセー文で、面白いですよwww。

ほかに「不倫」「サイコパス」などの著書もあるようです。なんでもかんでも脳のせいにして、社会制度を解体し、モラルから解放する何かミッションがあるのかもしれない。ないかもしれない。

 

異形の東大卒:山口真由

ファシスト政権化したNZが禁止したもの

※InDeepさまより転載、

ディストピア社会を世界で最も強く牽引した首相の国、未来世紀ニュージーランドの今

アーダーン氏は「ルール・バイ・レギュレーション (規則による規制)」を導入した。これは、1930年代にファシストに支持された実現モデルを採用したものだ。

彼女の政府は、何をすべきか、いつ家にいるべきか、どこに行ってはならないかを当局が指示することができる権限を与えた。裁判所、人権委員会、および放送規制当局はすべて政府の方針に細心の注意を払って従い、これは、ビジネス、家族、コミュニティ、職業に壊滅的な影響を与えた。

政策を強化するために、アーダーン政権はメディアと放送局に大規模な政府資金を導入した。このようなことは抑圧的な政権の特徴だ。

アーダーン氏はトニー・ブレア氏の弟子であり、クラウス・シュワブ氏の世界経済フォーラムの若手リーダープログラムを卒業した。

(中略)

アーダーン政権はまた、政策の批判者にテロリストのレッテルを貼って信用を傷つける全国的な取り組みに資金を提供するという行きすぎた政策もおこなった。

これにより、以前は平等主義だったニュージーランドの社会が分断され、隣人に寄り添うことを奨励するスニッチ文化が確立された。

政府の偽情報プロジェクトのスタッフたちは、原爆の爆発とナチスのストームトルーパーの行進を背景に、テレビで放映された資金提供を受けたテレビ番組に出演した。

馬鹿げたことだが、彼ら政府は、編み物、ブロンドの髪、三つ編み、ワクチンへの躊躇、自然食品への愛情、ヨガ、そしてもちろん母性、これらのすべてを諜報機関に報告されるべきテロリズムの兆候として分類した。

※https://indeep.jp/dystopian-new-zealand-2020-2023/

 

ミッションは「日本の母性の破壊」担当か?偶然か?

山口真由オフィシャル@mayuyamaguchi76

馬渕さんとの対談。欧米のフェミニズムって「父という権威との闘い」だって習ったけど、日本の私たちに必要なのは「母という慈愛からの卒業」なんじゃないかという話で盛り上がりました

以上

 

日本の強みを因数分解し、終身雇用制度、霞が関官僚機構、アニメ、AV、祇園、などを、一つ一つ潰していこうと攻撃している人たちがいます。英米です。その実行部隊としてCIA、CIAは半島系工作員を好んで使います。社会の解体、家庭の解体は、グレートリセットの柱の一つですが、母性を破壊する役割をもらった人がいるかもしれないですね。日本は母親が優秀ですからね。

 

才色兼備・たまげるほど優秀すぎる女性

開業医の父、勤務医の母の間に生まれる。

美人の上に、学歴履歴が、たまげるほど優秀なんですね。

・中学模試で全国一位。

・筑波大付属校入学、サッカー部のマネージャーを務めながら東大に入学。

・東大時代は男子ラクロス部のマネージャーを務めながら成績はオール優。

・在学中に司法試験合格、

・国家公務員試験を合格、

・法学部を首席で卒業。

・財務省に入省。

・2008年に財務省を依願退官。

・2009年に弁護士登録をし、長島・大野・常松法律事務所にてアソシエイト弁護士として勤務。(2014年まで)。

・2015年9月からハーバード大学ロースクールで学び、翌2016年8月にLL.M.の学位を取得(翌2017年6月にニューヨーク州弁護士登録)。

・日本でタレントとしてテレビ番組に出演しつつ、東京大学大学院で博士論文を執筆し、課程博士号を取得。

・2017年より日米財団主催の日米リーダーシップ・プログラムの日本代表メンバー(任期2年)。

・2020年4月、信州大学先鋭領域融合研究群社会基盤研究所特任准教授に就任。研究分野は英米法(家族法)。

・2021年4月、信州大学先鋭領域融合研究群社会基盤研究所特任教授に就任。

・Ena(予備校)の社外取締役を務める

ちなみに、Enaの社内取締役が三浦瑠麗さんです。

現在のWikipediaだと、

NY州弁護士、弁護士、元官僚、

※2022年3月に、山口は「自分は元・弁護士、元・官僚である」という旨を述べている。

 

となってますね。名門校から東大に入った方ですが、優秀すぎて異形のタレントになったというかんじ。

旧大蔵省(2年間)、弁護士事務所(5年間)、あんまりお勤めが長く続かないですね。天才すぎて頭がよすぎて、人間関係が苦手なのか、実社会生活に適応しにくいタイプかもしれない。

しかし、司法試験、国家公務員試験、博士号、など、最短の年数で合格してるのがすごいですね。しかも、同時に、マネージャーをしたり、家庭教師もしてたそうです。研究者として研究に没頭したら、ノーベル賞に拮抗する国際的な賞くらいは軽々取れそう。

こんな優秀な女性をテレビの雛段芸人にしておくのは惜しい。スポンサーや局の脚本通りの発言ばかりさせられ、その結果炎上するなんて、人材の無駄すぎる。

国は、こういう女性に対して、研究に没頭できるよう援助するべき。

でも、国会や有識者会議に連れてくるのはやめてほしい。

この手の、ねーちゃんは、もういらん。

 

ニセモノが天皇に即位?