ダボス会議2023「黒田日銀総裁が参加」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

今年のテーマは「分断された世界における協力」

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

スイスのシンクタンク、世界経済フォーラム(WEF)の年次総会(ダボス会議)が16日、同国東部ダボスで開幕しました。今年のテーマは「分断された世界における協力」です。

以上

 

「分断された世界における協力」・・・察するに、シュワブ爺さんたちは、仲間割れが始まったので困ってるんと違うんかな。失敗続きなので離脱者が多いのだと思う。

プーチンは裏切ったし、キンペーちゃんもいうことを聞かないどころか、ネオリベ派を中枢から追い出し、上海閥の主要都市や香港を、昔ながらの城塞攻めでプチプチ潰してる。アセアンは協力しないし、中東はまったく言うことを聞かない。グレートリセットとは、イルミナティがリセットされる可能性も出てきたし。

 

落ち目のやつ、どうでもいいやつが目立つ日本の参加者

4月に任期が切れる黒田日銀が20日に参加

Arab News Japan@ArabNewsjp

日本銀行(BOJ)の黒田東彦総裁が20日にダボスを訪れ、世界経済フォーラム年次総会のパネルに出席する。日銀が16日に発表した。

https://arab.news/yfvem

以上

 

日経「ダボス会議開幕、経済再生相や経産相出席へ」

日本からは後藤茂之経済再生担当相西村康稔経済産業相らが出席し、政府の経済政策「新しい資本主義」の取り組みなどを説明する。

以上

 

・西村ケロヨンは、統一教会と一体化した崩壊寸前の清和会。次はない可能性が高い。

・後藤経済再生担当相は、例の山際の後任だけど、第一次岸田政権の厚生労働大臣 (2021年–2022年)。歴代の厚生労働相は加藤勝信をはじめとして、ワクチソ訴訟の被告になる可能性が高い。大量殺人の共犯者というより主犯なので、うまく逃げ切っても社会的生命は終わると思う。

・小泉進次郎も参加するらしいけど、絶対に首相になれないお笑い世襲議員。家族ぐるみで疑獄に関与しており、「将来」があるのかどうか不明。

・トヨタは外人幹部を一人行かせただけ。やる気なさそう。ほかの主力自動車企業からは(おそらくは)参加なし。

・河野太郎も参加する予定だとケケ中はツイートしていたけど、河野太郎は今後、ワクチン薬害訴訟で火だるまになる予定。党内の人望はなく、首相は無理。

・財界からは経済同友会の櫻田元会長が参加。防衛費増額大賛成、財源は消費税で賄えと発言して炎上。すでに終わった人。

・江崎グリコからは、若い社長(かつて誘拐された経験がある社長の息子)が参加。江崎グリコの人選には本気を感じる。しかしほかは、ぱっと見、終わってるやつ、どうでもいいやつが目立ってしまう。気のせいかもしれないけど。ほかの国はどうなんだろうね。

 

監視社会

なんで、指紋とか取られるのだろう??

なんで、スイスの国軍を警備に出動させるのだろう??

 

反対も多い

ダボスが失敗したこと、機能しなくなったことは、ウクライナ支援する国が少ないことでわかる。

 

内容は「タートルネック」「ステッカー」「コメの配給」のユリコと同じレベル

タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306

そうだ、持続可能な未来のために学校や会社に徒歩で行ける距離に住んで車を不要にして自然と調和したライフスタイルにしよう

パリ協定を締結した企業とのみ取引するようにしましょう

すべての企業に行動を起こさせて最終的に政治に持っていき国民から賛同を得よう

初日からこれだよ、ダボス会議

以上

 

トヨタをはじめとする自動車産業は、ブチギレていいレベル。

じゃあ、二酸化炭素の排出を抑えるために、ダボス参加者も歩いたらどうかな。

 

管理人は素人だからよくわからないんだけどさ・・・・・

自動車産業は、中古車市場の比率がほかの商品に比べて抜群に高い。日本の中古車はロシアやアフリカなど各大陸で長く走れるし壊れにくい。いずれもガソリン車で、電気自動車への転換はできない。自動二輪(バイク)もそう。

自動車を電気自動車に変えた場合、日本の場合、各県に一つ原発が必要。現実的だとは思えない。それに、ガソリン車がだす二酸化炭素は植物の餌になるけど、原発からでる廃棄物や汚染水の処理が今以上に増えるとなると、処理に追い付かず環境汚染は深刻になる。

それに、ウクライナ戦争後の欧州のように電気代が暴騰すると富裕層以外は車が使えなくなるし、実際そうなってる。バッテリーも安定してないものが多く、爆発を起こす事故が発生してる。

そもそも、貨物船や航空機など大型の乗り物や、空母や戦闘機や戦車などのミリタリー系の乗り物って電気で動くの?

サウジで過去の発掘量を上回る油田が発見されたのは数年前。

当分、ガソリンでいいんじゃね?

 

ソロス爺さん

今年の1月のソロス爺さん。顔だけお面をかぶったみたいに浮いてませんか。色が違うし、、ソフトで顔の真ん中だけ変えてると思うんだ。

今回のダボスには、ソロスは欠席は確定らしい。管理人は、ソロスの爺さんは、もうとっくに、バーチャル化してるんかな、と思ってるよ。

黒田日銀が、どの面さげてスピーチするのか興味はあるね。経済史に残る失敗をした黒田に対する罰ゲームだともいえるかもしれない。

「その前に、黒田は辞職する」に、清くないけど、希望も兼ねて一票を投じたい。

1日も早く辞めてくれ。

 

ニセモノが天皇に即位?