ジャニーズ問題㉗ 追記あり「電子オンライン署名」「ファンの戦い方」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

オンライン署名

 

「ファンクラブ会員番号をつかったオンライン署名」

・・・・・これはいいよね。なりすましによる投票や、被害者の会側の組織票を排除できる。 「ファンの声」は、壁が厚くてジュリーさんには届いてないような気がする。

 

お返事をいただきました。

おすすめ①株主になる

非公開株の企業には通用しないんですが、ファンが小さくとも株主となり、企業にクレームを入れるという手もあります。過去に羽生君ファンが結果がだしてます。株主だと一般のお問い合わせとは、担当が変わってきます。意見が上層に上がるので反映されやすいようです。事務所のフォームに意見をという声もあるけど、処理しきれてない可能性が高いかもしれない。 民放テレビ局なら株は購入は可能です

 

おすすめ② 内容証明を送る

あともう一つ。

① 法人登記簿を取り寄せる

② 弁護士を使うか個人で、社長に対して内容証明を送る。秘書が管理していたとしても社長個人に届きます。

 

クレームとしてではなく、社長のジュリーさんあてに、

① 名前変えないで、

② 株売らないで

③ ファンクラブでアンケートとってみて、

④ 被害者の会のやばさは、みんな知ってるから、大丈夫、

⑤ せめて1年様子を見て、

などの意見を送る手もあります。一般人ならどうかとおもいますが、ファンクラブは立派な事務所にとって消費者であり顧客です。

 

社名変更や株式の公開するかどうかの件は、1年、あるいは、売り上げの数字がでてくる四半期は待つべきだと思いますね。持久戦に入れば確実に勝てるんですけどね。

早々と、企業側が論調をかえてきたのは、売り上げに影響があったからだと思う。1年たったら、ジャニーズ排除の結果、各企業の売り上げや、テレビ局の視聴率がどうなったのかが、嫌でも数字で出てくる。その結果、KPOPでは代替にはならないことがわかると思う。

テレビ局も、「ジャニーズという業界」がなくなったら、アイドル産業は崩壊しますよ。ジャニーズは事務所じゃなくて、一つの業界なんですから。テレビ局も、視聴率がガタガタになったのがわかったら、嫌でも方針を変えてくるよ。

 

※「ファンの戦い方」詳細はこちら

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=119

 

ニセモノが天皇に即位?