三浦瑠麗氏|「コロナ給付金」約550万円不正受給疑惑

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦夫妻の「コロナ給付金」約550万円不正受給疑惑

「パンツ丸見え」三浦瑠麗さん。猪瀬氏に対してねっとりした視線をおくりながらシナを作るお写真を、ご自身でチョイスして拡散してるところをみると、パンツ丸見えファッションもホステスさん風の身のこなしも、肯定的に考えてるのだと思う。

「パンツ丸見え」の三浦氏に新たな疑惑が・・・・・

 

三浦瑠麗 夫の会社『トライベイキャピタル』に「コロナ給付金約550万円」不正受給疑惑

本誌は今回、複数のトライベイ関係者を取材。彼らの証言から、トライベイが国や自治体が用意した各種コロナ給付金を不正に受けとっていた疑惑をつかんだ。

news.yahoo.co.jp/articles/d7198ce1d9992ed9870844625aa95ac9a6801eec

 

三浦瑠麗氏

「売り上げなんて数ヵ月ずらして操作すればいい。バカ正直に計上しなくたっていい」

「政府なんて、ばらまいてナンボでしょう。国がカネをタダでくれるんだから、もらいにいかない手はない」

政府の中枢にいた人やで、この人。

億単位のお金を横領した疑惑がもたれて逮捕された三浦清志氏ですが、株を持ち合い、オフィスも同じ部屋に構える妻の瑠麗氏は、「私は関与してない、知らない」と主張してます。

三浦夫妻のビジネスは評判が悪くて

・夫さんのビジネス。工事現場に隣接する土地を購入して重機の立ち入りを禁止し電線などのライフラインを引くことも禁止。そして10倍の価格で買い取れと迫る。ほとんど反社。

・頻繁に投稿される猫の写真。実はオフィスでのペットの飼育は禁止されてるらしい。何度もクレームを言っても聞かない。

・共同オフィスの共同スペースを占領し続ける。

しかし不思議ですね。数億単位のお金を動かしていた夫妻が、たった500万強の補助金に執着するなんて。と思った人いる?よほど貧乏な環境で育った人か、あるいは、案外、大金を儲けてなかったのかも。億単位のお金が入ってきても、素通りして、どこかに消えていった可能性もあるかも。

 

「ライブドア・ホリエモン」

「テレビに出てた人が逮捕された」というよりは、「犯罪者をテレビに出してた」時代

オウム真理教のサティアンでは、サリンではなく覚せい剤を作ってたという人もいます。オウム真理教の教祖や幹部はサリン事件を起こす前には、「朝生」に「識者」として出てたんですよね。

 

過去に逮捕された経験のあるホリエモン。逮捕される前は、今の三浦瑠麗氏のようにテレビに引っ張りだこで、ブレイクしてました。しかし「今までなら見過ごされていたこと」を一気に問題視されて逮捕され、刑務所に収監されました。

ホリエモンのライブドアは、反社組織のマネロンをしてたという証言をする人もいました。逮捕された事件よりもっと深い何かをやってた可能性もあると思います。

東大中卒の若い起業家がテレビに出て寵児になり、テレビ局や野球の球団を買おうとしたり選挙に出たりしましたが、あっという間に追い落とされ、服役した後は元のタレント起業家に戻りました。

ホリエモンが逮捕される前、ライブドアの幹部が沖縄で「自殺」したことになっていますが、非常に自殺するには辛抱と技が必要な無理な形で亡くなりました。亡くなった幹部の方は顧客名簿をもって海外に逃亡する予定だったという人もいます。真偽は不明ですが、ありえるかもしれないなという亡くなり方でした。

21世紀になって、テレビに出てた人が犯罪者になる、というよりもともと犯罪者だった人をテレビに出していた、という衝撃に慣れてしまいましたね。

さらに今回は、そうした人を政府の中枢に入れてたという衝撃が加わります。

三浦清志氏の会社に関するオープンソースをもとに、有志の方の調査内容がTwitterで投稿が続いてますが、すごいね。一つのバーチャルオフィスの住所に数十の会社が登録され、それぞれの会社の登記簿を取り寄せて点と点をつないでいくと、会社転がし、土地ころがし、出資詐欺、反社組織、政治家、自民党の派閥の領袖、首相経験者、大物フィクサーの繋がりが透けて見えてきます。

もしかして、三浦瑠麗さんご夫妻は、ライブドアのホリエモンのように、マネロンも請け負ってた可能性もあるかな、と思ってる人いる?管理人はちょっと疑ってるよ。

 

失敗した理由

 

京都所司代🏮北村タカトシ長崎県議(懸垂会)ファンクラブ@kyotosenkyo

どこぞの着物警察やないが。生まれも育ちも京都やし着物男子なんで言わせてもらうと三浦瑠麗の着物は、いつもカタギに見えんかった。祇園より銀座のクラブのママはんのような自己主張する着物や襟も抜きすぎ。裏千家に幼少から通う良家の京都の婦女子のそれとも全くちゃう自己顕示欲が着物に出とるの。

京都のそれなりの人間がみたらみな三浦瑠麗の本性は、着物姿に出てはるから危険な人間やとわかるはずや。ええ着物は、着とるんやがなんかが違うんや。自己顕示欲がでとる。あとな着物着たら時計外したらよろし。大作家の林真理子はんからもろうた着物が泣くで。

以上

 

撮影場所は、椅子からみて例のオフィスだと思う。なんでもかんでも、ここで撮影するんだね。管理人は着物に疎いのだけど、これ単衣なのかな。10月に着る着物としては薄く感じてしまう。気のせいかもしれないけど。

TPOってなんじゃい、という服ばかり着てくる三浦瑠麗氏。日本で生まれ育った人なら、わかることがわからなかったので、先導者にも扇動者にもなれなかったんだな、と思う人は多い。

何度も書くけど、豊田商事の件とか、ライブドアの件もあるし、ルーリーを早く逮捕して保護してあげたほうがいいよ。

 

ニセモノが天皇に即位?