転載|所ジョージ現象

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

所ジョージ現象

補正論文数において、韓国にすら負けた・・・

 

知的財産権等使用料収支 1位米国、2位ドイツ、3位日本・・・

うぃっちわっち(丁稚) ℗@Witchwatch99

私はこの現象を「所ジョージ化現象」と名付けてます。

韓国とか中国とか、特許出願数とかブッチギリで多いのに、その特許でいくら儲けてるかって言うと下から数えた方が早い位置に()

 

所さん、作った曲の数なら山下達郎やユーミンにだって負けてないんです。

でもね、「所ジョージの代表曲は?」と聞かれたら答えられないんです。

 

 

年収で負けたとか、経済で追い抜かれたといっても、為替操作による円安のせいなんですけどね。

 

ニセモノが天皇に即位?