ジャニーズ問題㊸ 工作員に注意!特に占い師系には要注意!

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

工作員に注意

CIA系・笹川家・日本財団・新しい地図・サントリー派

こちらのアカウント。ちょっと注意したほうがいいと思います。

 

笹川家をかばう

この人、サントリー・笹川派の人やね。奥の院まで火がまわらないように消す役目。プロだと思うよ。

 

サントリーを擁護

 

今更ですが、日本財団の創立者の笹川良一はCIAの工作員。勝共連合の創立者は統一教会の教祖の文鮮明。文鮮明の親友が岸信介首相で安倍首相の祖父。安倍政権のとき酒類を献上して問題になったのはサントリー。サントリーは飯島女史のタレントを無制限に起用しており、社長は例の新浪(中国語でシナと表音)。

特に、笹川家をかばう、サントリーを擁護する人に個人が特定される情報を与えないでください。

 

こちらのアカウントは、ジャニーズ問題が出てきたころ、ファンや業界の方々へ情報提供を呼び掛けていました。

 

「この人とは関係ない」けど、統一教会は、勧誘に占いを使うので占い師が多い。フィギュアスケートの工作員のN田は手相を見るのを売りにしていました。

当初のプロフィール欄には、「1時間〇万円の占い師」であることを表記しており、占いのHPへの誘導するリンクも張られていました。今は削除してますが。

工作員は、味方のふりをして情報を集め、個人特定したら統一教会まがいの恐喝を行いアカウントを廃止に追い込みます。これで何人ものブロガーがつぶされました。多くの皇室系ブロガーを潰した奴は「自称占い師」でした。

 

ハゲタカファンド側の工作員の可能性

再度、あげておくわ。この人にも要注意。

 

ジャニーズファンに化けているけど、中身はハゲタカファンド側のおっさんの可能性が高いです。

数字が無駄に高いので余計にあやしい。

気を付けてください。

 

ニセモノが天皇に即位?