ジャニーズ問題㊷ ジャニーズ事務所最後の日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

10/16 ジャニーズ事務所最後の日

昔、キムタクの子供はダウン症であるという話が都市伝説化していた。この話はたいていの人が「うわさを聞いて」「知っていた」。でも事実ではなかった。 キムタクの長女と次女のデビューで「噂」だったことが「分かった」。

故ジャニーさんノセイカガイの噂もまた、たいていの人が「うわさを聞いて」「知ってた」。しかし、事実かどうかの証拠が1件もださないまま、故ジャニーさんは加害者認定され、「ジャニーさんの生前の罪」を理由に事務所は解体される。

 

ジャニーズ社名は16日が最後 

ジャニーズ社名は16日が最後 17日以降はグループ名や関連会社、ファンクラブサイトから社名消滅へ

ジャニーズ事務所は、16日に現社名として最後の日を迎える。

同事務所は、創業者のジャニー喜多川氏(2019年死去)による性加害問題を受け、17日付で社名を「SMILE―UP.(スマイルアップ)」に変更し、被害者補償に専念する。東山紀之社長(57)は2日の会見で、61年続いた看板について「ジャニーズと付くものは全てなくなる」と決別を宣言。(中略)また、11月をめどに新たにエージェント会社を設立する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab433f949b86915af7875d924774ca05d2b33acf

 

#ジャニーズ事務所ありがとう

 

Ayaya 🎉 CheerARASHI 🇯🇵@ayaya1218

9月のリポスト再び…

YouTubeで公開されてるJohnny’s World Happy Live With Youの再生収益だけじゃなくCD売上もずっと寄付し続けてくれてた…こんな芸能事務所他にある?😭いつも国民に寄り添ってくれたジャニーズ事務所と所属タレントをこれからも全力で応援します!

#ジャニーズ事務所ありがとう

以上

 

ばんびてぃー。:)💜🌹💙@bambi_0955

誰がなんと言おうと、ジャニーズは私の青春でした。😭✨嬉しい時も悲しい時も寄り添ってくれてありがとう。今全員でCan do!Can go!歌われたら泣く。今年の春に、ふと写真を撮ったのは運命だったな。こんな大切な一枚になる日が来るなんて。

以上

 

出戻り@z1PQdsVGES93713

経済同友会TOPのサントリーの新浪様

今日でジャニーズ事務所が終わります

ご満足ですかーーーー??????????

以上

 

さくさく腹黒♪ふかいちゃん@sakunabe1974

全てが理不尽で不可解で納得のいかない事件でした

きっと法で争えば勝てました

でも喧嘩を買って長引かせればタレントの損失が大きくなるだけ

だから会社をつぶしてまでタレントとファンを守った

一切のジャニーズの痕跡を消すことにした

こんなに立派な組織はない

#ジャニーズ事務所ありがとう

以上

 

ハックん@KisMyFt2ABCZ08

僕にとってジャニーズは宝物です。僕にとってジャニーズは青春です。僕にとってジャニーズは永遠不滅です。終わってしまうのは寂しいけど、、これからもずっと!ファンクラブを継続します!!

以上

 

🖤まみ🖤@MMR301816

私はFCに入ったり写真を買ったりするくらい好きになったのはSnowManが初めてだけど、子供の頃からテレビをつけたらジャニーズのタレントさんが映っているのが当たり前な生活だったし、日本の文化の1つだったと思います。違う形になっても変わらずSnowManを応援します。

以上

 

 

渋谷

 

大阪

 

ジャニーズショップ、スタッフからみなさんへ

PLZ244@plz244

皆さん全文読んで下さい。ジャニーズショップ、スタッフからのメッセージに滝涙

 

ファンは離れなかった

 

かえって増えた

 

ジャニオタ人生最高に幸せでした

 

以上

 

次はAKBらしいで。

ファンは守れるかな?

 

ニセモノが天皇に即位?