Twitter事変 返信のセンスと常識から「中の人」を推察

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

返信に見る「中の人」の正体

左は神童イーロン、右は大魔王イーロン、

頭の形が違いますよね。左の神童イーロンは、豆電球型の頭蓋骨をしてて、右の黒神の人は牛乳パックっぽい。

人類の共通認識が「同じ人」だと認識してるなら、それでとおるんだろうけど・・・・

 

いつものBBC

BBCニュース – 痴漢動画を売るサイトの裏を暴く……BBC独自調査 日本と中国で

https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1666614946690641922

 

伊藤某さん、自称元舞妓、ジャニーズ、次は痴漢、またBBCか・・・イギリスは、何が何でもうちらの国に対して「性被害が異様な国」のレッテルをはる必要があるのね。自分らのことは棚に上げて叫ぶ叫ぶ。

エプスタインの相棒の女とジョンソン首相の若いころの写真。

イギリスって、エプスタインの本店があった国やったんやで。

幼児売春業をやってたエプスタインの相棒女の有罪判決の日に、爆発的に閲覧が増えて炎上したのが、例の自称舞妓のウソップ祇園ツイートだった。そのウソップ物語の世界観をフォローするために記事を書いたのがCIA=米国大使館の文春。

イラクに駐屯した自衛隊さんの日記から、イギリスさんらしいエピソードがあった。

日本がイラクの円借款をチャラにした後、駐屯地では日本人自衛隊員は英雄扱いだった。が、BBCが捕鯨の番組を流し始めた。それをみた多国籍軍の軍人は、一気に反日モードになったらしい。イギリスさんはそんなおかた。

「植民地支配の罪」とか「慰安婦」の件と同じで、世界報道を使って、「自分らの所業」を「日本の所業」にすり替え、世界共通認識にして逃げきり通けたブリテンさん。ほんまに嫌なおひと。めっちゃ嫌われてるで。

いいかげんに、うちらの敵は英米の奥の院だと認識したほうがいいよ。

 

欧州の事情

欧米の方が、女性に対する犯罪ははるかに多いんだけど、そこを頑として認めない。英米は特に、植民地支配も、韓国駐在アメリカ軍による現地の少女への暴行もなにもかも、自分らの罪はうちらに擦り付けて叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ。さらにはビジネスにして大儲けするから鬼畜この上ない。

日本では奇妙な北欧マンセー群がいて、北欧を理想社会として語るのだけど、それが宗教にアセンション。現地に住んでいる方によると、カルトレベルでおかしいらしい。

ツイート者側もそれ(反日蔑日)に忖度してるらしく、なぜかリツイートできなったのがこれ。

 

こちらも、貼っておこ

で、本題に入りますが、、、

 

Twitterの中の人とは

純世界経済フォーラムのプラットフォーム

Twitterって、オーナーとCEOが世界経済フォーラムの人だから、ナチュラルに世界経済フォーラムのプラットフォームなんですね。

 

アンケート「世界経済フォーラムは世界を支配するべきだと思う?」

 

確かにそのとおり

 

イーロン・マスクとプーチン

Rainmaker@CryptoRa1nmaker

🚨イーロン・マスク:「私は新型コロナウイルスワクチンを支持しており、世界政府が必要です」

プーチン大統領と同じように、イーロンは世界経済フォーラムヤンググローバルリーダーです。しかし、人々は彼が善人であり、「私たち」の側にいると考えています。これはいわゆるコントロールされた反対です。

※https://twitter.com/CryptoRa1nmaker/status/1553319673378340864

以上

 

Twitterの中の人

さて、件のBBCのレポートに話を戻しますが、

気になる一文がありまして、

「私たちはツイッター社にコメントを求めたが、返ってきたのは「うんちの絵文字」だけだった。ツイッター社は今年3月以来、マスコミからの問い合わせメールには一律、こうして返信しているのだ」

 

これは、イーロン大魔王が認可しているらしく・・・・・

いくらオールドメディアが、ウンコさん同然だからといって、結構な身分の50過ぎの男が、こんなもん認可するもんじゃないと思うけどな。

 

気になるのは・・・・・

妙に、ウンコさんに対する執着が強い民族ってのが東アジアにいるんやけどね。かつては東アジアの先進国だったんだけど、モンゴル帝国に蹂躙されてグランドゼロになって、その後は李姓の馬賊に占領されてグレートリセットしちゃった国があってやね。

そこは、李姓の馬賊に占領されている間、社会が退化に退化を重ねた末に先史時代に戻ったんよ。文盲の馬賊が支配したもんだから、政治とか治世とかいうものが存在しない状態になってやね、かつての先進国だった人民は、飢餓状態が慢性化して、ウンコさんを食べたり、ウンコさんでお酒を造ったりしてた時期があったんよ。列強の一つの旧大日本帝国に併合されて近代化したけど、今もちょっと引きずってるんよ。

BBC「私たちはツイッター社にコメントを求めたが、返ってきたのは「うんちの絵文字」だけだった」

このセンスと常識は、あの半島生まれで半島育ちの人しかいないんとちがうんかな、やっぱり、イーロンの側近や「ツイッターの中の人」は、半島の人が結構な数を占めていて、結構な影響力を持ってるんと違うんかな、と思った人いる?管理人は思ってるよ。

 

Twitterの今後

世界経済フォーラムのプラットフォームであり、「中の人」はああなので・・・・

Twitterでは、広告機能がついて分配が始まったらしい。閲覧数と収益は比例してるとなると、グーグルやyoutubeと同じで、中の人の忖度で決まるのね。人気のない韓流スターの閲覧数が数億回とかアホみたいなことが、普通にツイッターというプラットフォームでも起こるだろうし、本当に競争力のある日本人のコンテンツは、漫画であれ政治系であれ今まで以上に抑制されると思う。

技能的には進化しても、言論が抑制されたSNSって価値がない。新CEOの指示のもと、シャドウバンももっと巧妙になるだろうし、開示請求も簡単に通す可能性があるから、残念ながら、つまんねーSNSになると思う。それでいいのかもしれない。

管理人は、Twitterのアカウントはそのままにして、ツイッターに投稿した過去記事を削除しようかと考えてるところ。

 

関係ないはなし

間抜け面で泳ぎがヘタな魚

エピネシス@epinesis

6月8日

フィンランドのヘルシンキ自然史博物館に展示されているサカバンバスピスの模型があまりに情けない姿をしていると話題に。博物館を訪れた1人は「こいつを見つけて泣きそうになった」とコメントしています。サカバンバスピスは両目が正面にあり、口は常に開いたままになっていて泳ぎが下手だったそう。

以上

 

両目が正面にあり、口は常に開いたままになっていて泳ぎが下手。最初から、淘汰に生き残る気がなさそう。

 

顔文字が簡単に作れてしまう。

( ・▼・ )。゜ぷくぷく

 

ニセモノが天皇に即位?