お知らせとお詫び 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

お知らせとお詫び

ブログ閲覧不能の件、解決しました

監督してるブログの閲覧不能が続いておりましたが、回復しました。

でれでれ草(ドメインのアドレス)

https://derederegusa.jp/

だらだら坂 元ヒーラーの覚書

https://derederegusa.sakura.ne.jp/web/

ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

 

恐ろしい警告が出てましたが・・・たかだかブログにアクセスするだけで、ここまでする必要あるんかなと思うんだけどな。

「皇室ブログ・でれでれ草」の閲覧不能の件_a0395089_10011441.png

SNS・インターネットの今後

ブログ「でれでれ草」の方は、皇室記事のまとめの作業に入ってるのですが、仕事や家事や日常にやることが多い事と、ジャニーズの問題などがでてきて義憤に駆られて投稿したりして、なかなか、皇室記事の総括が進まないんですね。改元までには仕上げたいと考えております。

皇室系の記事をかき始めたのが2015年でした。愛子さんが影子とすり替わったことがきっかけでした。その後、ブログ同士の抗争があったり改元があったりして、今年はもう2023年。

今にして思うと、ああ、こうだったのか、と思うこともあり、結構訂正する個所が多いんですね。小説風にするか、レポートとしてダダダダダと貼っていくだけにするのか、ちょっと迷っているところです。

 

旧西側も旧東側も、ともに情報管理下が進む

世界経済フォーラムが推進してるスマートシティとは・・・徒歩15分以内の場所から移動ができない。食糧や水、生活雑貨は制限があり配給制。ワクチンパスポートで市民を電子タグ付けて管理。

つまるところ、旧共産圏の収容所、もしくは、ヒトが家畜として管理される戦時中のドイツのアウシュビッツ収容所の事です。

ご存じのように、EUがインターネット上、SNS上の「表現の自由」を規制する決定をくだしました。ポリコレ、ワクチソ、医療、そのほか都合の悪いことは規制すると決めました。デジタル中世へアセンション。それをうけて、イーロンがSNS事業をEUから撤退すると言ってますし、結構本気なんですよね。

日本でも、スメナリオさんをはじめ、反ワクチン的な投稿が多いサイトさんが軒並みアカウントを削除されている流れがでてきます。亡くなられた方もいるようです。今後さらに、言論統制の枠がワクチソから政治や思想まで広がると予想されます。

こういう流れが来てるので、当ブログの皇室系の記事などを逃がすための準備も進めておりまして、更新に波が出てくると思います。ご了承くださいませ。

読者様のご多幸をお祈り申し上げております。

生き延びましょうネ。

でれでれ草

 

ニセモノが天皇に即位?