エルサルバトル兵庫 尼崎元市長稲村和美さんが出馬。救世主となるか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

尼崎元市長稲村和美さんが出馬。救世主となるか?

尼崎市を立て直した実績のある女性市長が出馬

稲村和美(いなむらかずみ) official@inamura_info

こんにちは。前・尼崎市長の稲村和美です。

この度、私の日々の活動をお知らせするため、公式Xを立ち上げました。できるだけたくさん発信していきたいと思いますので、フォローしていただければ、とてもありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

以上

 

皆様のお声

・稲村さん、立ち上がってくれて有難うございます。涙が出ます。。元局長が後輩職員と県民の幸せの為に闘ってくれた想いを継いで下さり有難うございます。貴方だったら、元局長も喜び安心して下さると思います🙏

・稲村和美さん、公式Xの立ち上げありがとうございます。尼崎市は素敵な街になりました。大阪に嫁いだ私は神戸で生まれ育ち。実家や親戚の多くは兵庫県で暮らしています。私も実家の仕事で神戸に行きます。震災から立ち上がった神戸。住み良い兵庫県。観光で訪れても楽しい兵庫県。明るい未来を目指して🔆

・応援させていただきます。 愚劣な書き込みも現れるかと思いますが、負けないでください。

兵庫県民の皆さま、ぼくたちが待ち望んでいるのは、稲村和美候補の圧勝と斎藤元彦のぼろ負けという選挙結果です

以上

 

尼崎市市長を訪問

稲村和美(いなむらかずみ) official@inamura_info

今日は2010年12月から2022年12月まで3期12年にわたって市長を務めていた尼崎市役所に訪問し、松本市長にご挨拶してきました。

兵庫県議会議員2期7年、尼崎市長3期12年の経験を活かし、新たな挑戦をしていきたいと思います!

以上

 

このかたこそは、ポリコレの大好物な「輝く女性」のはずや。アジェンダがうるさく言う「女性登用」の実行や。マスコミは邪魔すんなや、と思ってる人は多いと思う。

自民は、①元経済産業省官僚の中村稔氏、②稲村和美氏、③自主投票、で意見が割れ、独自候補を立てるのを見送るらしい。

共産党は医師の大沢芳清氏を公認するそうな。

ほかにまともな候補がいたのに自民党県連の反対を押し切って、斎藤知事を維新と組んでごり押ししたのは、当時の自民総裁のスガーだった。大惨事になった。県民のみなさまも自民党側もトラウマになってると思う。

 

 

県政で実績を上げて、国政へ。そして女性首相というコースもあるかもしれないし、あってほしい。

 

サナエやユリコのような、独裁者にぶらさがってガラスの天井を引き上げてもらうタイプの女性政治家は、独裁政権の産物である。

うちらの国は、民主主義に戻るべき。

 

 

関係ない話

サザエさんの家の間取り

 

場所が世田谷ってのがね、すごいよね。

 

ニセモノが天皇に即位?