バッキンガム宮殿の声明「チャールズ3世は癌を患っています」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国王がガンを公表

2月5日から旧暦の新年が開けました。辰年です。

運命的には、旧暦に支配されるといいますが、どんな年になるのでしょうか。

いきなり、バッキンガム宮殿が英国チャールズ三世がガンであることを公表しました。前立腺の病気で入院し治療を受け退院しましたが、ガンの箇所は前立腺ではないそうです。

ガセなら訂正しますが、とりあえず転載します。

 

バッキンガム宮殿は先ほど声明を発表

Chris Ship@chrisshipitv

速報ニュース:チャールズ3世は癌を患っています。バッキンガム宮殿は先ほど声明を発表した。キング牧師は治療を受けている間、国王および国家元首としての職務から退くことになる。それは前立腺がんではありません(しかし、前立腺の手術中に発見されました)。

 

宮殿報道官:「陛下は今朝、サンドリンガムからロンドンに戻りました。 外来患者として治療を開始します。彼は家に残っています 今晩はロンドンです。」

バッキンガム宮殿:「国王は、日程が決まり次第、自身の診断を公表することを選択した」「治療が始まりました」

今のところ、私たちが知っているのは、そのがんが前立腺がんではないということだけです。

転載以上

 

ガンだとしても英国王家はホメオパシーをやってるし、放射線治療や抗がん剤はしないと思うんだけど、どこのガンなんだろうね。膀胱ガンならレーザー治療かな。

BBCや時事通信が報道しました。確定ですね。

 

チャールズ王は即位したばかりだけど、デンマークに続き、英国でもウィリアム王太子への譲位はあり得る展開かもしれませんね。

キャサリン妃もチャールズ王と同じ病院に入院し腹部の手術を受けた後、退院したことを公表しましたが、病名は公表されてませんね。

そのことを親戚に話したら、お妃は「ジ」の手術とちがうか、と言ってた。

うーん。どうなんだろう。

教えてAI。

 

父王の病状をきき、急遽ハリー王子が帰国するらしい

ナルちゃんも、公表するべきことがあるんと違うかな。

 

関係ない話

その言い方・・・・・・

 

ニセモノが天皇に即位?