自民党の「調査」が酷い件 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民党の「調査」が酷い件

いまどきの自民党議員

ほとんど小学生レベル

小池 晃(日本共産党)@koike_akira

これが「調査」と言えるのでしょうか?

以上

 

五百旗頭幸男 『はりぼて』『裸のムラ』@yukioiokibe

「極めて深刻」なのに、設問が2問で裏金の使い道すら尋ねないとはギャグなのか

以上

 

今時の国会議員

反省しない

 

仕事しない

 

その場限りのいいわけ、ごまかしばかり

 

公私のけじめがない

盛田隆二 🌐™@product1954

いやはや。「裏金」1564万円の杉田水脈さんの収支報告書に吃驚

●GWの5月6日、道の駅 阿武町で(肉と野菜を?)18,361円買って、ABUキャンプフィールドに施設利用料(BBQ?)21,230円支払い

●会合費:スナックのん16,000円、夢酒29,600円、ごちそうさん41,200円

これが政治活動か。愉しそうだな😠

以上

 

不誠実な対応ばかり

東京新聞編集局@tokyonewsroom

「裏金」議員リストに議員名がない…「不誠実だ」 立民の反発に自民が再提出

捜査対象の5年分を要求したのに、出てきたのは3年分。訂正した収支報告書をまとめただけでした。

https://tokyo-np.co.jp/article/307471 東京新聞 TOKYO Web

以上

 

高学歴のはずなのに

東大卒の片山さつき、丸川珠代。国会議員ってのは「責任のある立場の人」だよ。「だれかがせきにんを」じゃなくて汚職した議員は全員が責任取れよ。と国民は思ってるで。

誰とは言わんけど、ジェンダーを振りかざして、女性に活躍の場を、女性の議席を増やせ、日本は遅れてる、と言いながらやりたい放題し、不祥事が起こると都合よく偉いオッサンに追従する古風な日本女性になりすまし、責任から逃げようとする。そして非難を受ければ、貧乏人が成功した自分たちを嫉妬してると勘違い。

そういう女性議員が多いのが嫌になる。

 

国税さん出番ですよ

佐藤 章@bSM2TC2coIKWrlM

国税は一体何やってるんだ? 今目の前に脱税議員のリストがある。政治資金収支報告書に載せなければ政治資金ではなく雑所得。国税は検察から資金使途の情報も得ているはず。自身の用に用立てていればモロ私用、地方議員や派閥有力者への買収費用ならさらにアウト。国税動け

以上

 

国民は、昭和の頃の自民党とは違うということを知るべき

保守王国群馬の主要都市の市長選で、自民候補が落選したらしい。群馬と言えば、中曽根、福田2代、小渕と首相を出した県なのに。

京都市長選は僅差で自公候補が辛勝したけど、これは立民が相乗りしたから。野党統一候補なら負けていた。

キッシー、安倍派+汚職議員全員に離党か辞職、もしくは除名しないと党が沈むで。

息子の世襲もできなくなるで。

奥さんに怒られるで。

 

みなさんのNHK

国会が開会しないせいで延々とキリンの映像長すNHK面白すぎる。今はヌーが争ってる

ジュートロ@Jutro_Hon

 

https://x.com/aoi_tomoe_02/status/1754361312048718212?s=46

このようなスケジュールだそうです(引用させていただきます)

以上

 

ニセモノが天皇に即位?