麻生の訪米後流れが変わった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

腐れ政治家たち

腐れ政治家① 安倍派幹部7人不起訴へ

カルトブー萩生田の高笑い。憎々しいことこの上ない。

(読売新聞オンライン)

安倍派幹部7人不起訴へ、会計責任者との共謀認定できず…4000万円超不記載の3議員は立件方針

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240116-OYT1T50003/

 

きみ@kimixasleep

これ、やっぱり三権分立が成り立ってないな。いや、麻生太郎がアメリカ行ったあとから流れが変わったと感じてるのは私だけでしょうか?

以上

 

腐れ政治家② 麻生の訪米後流れが変わった

麻生太郎が訪米(9〜13日)

日本経済新聞

— 自民党の麻生太郎副総裁は9〜13日の日程で米国を訪問する。米シンクタンクの招待を受けてワシントンで安全保障政策をテーマに講演する。

https://www.nikkei.com 

 

自民党の麻生太郎副総裁は10日、米シンクタンク「米国大統領制兼議会制研究所(CSPC)」主催の会合で、国際情勢と日米同盟について講演した。

一部転載

 

キッシーの訪米の地ならしに行った、という見方が強いのですが、参勤交代の手土産の中身のすり合わせなのかもしれない。その折に、CIAの支局である清和会を免罪しろという指令をうけたのかもしれない。

 

昨年の台湾訪問

麻生自民党副総裁「戦う覚悟が求められてる」「戦う覚悟を持つことが抑止力になる」

幕末ごろ日本に侵入した背乗りの可能性が高い麻生家。大久保利通などバリバリの英国工作員を先祖に持ち、吉田茂を祖父に持つ麻生太郎坊ちゃん。麻生太郎坊ちゃんは、娘を水道民営化という持参金付きで、ロスチャイルドの閨閥の嫁がせた筋金入りの売国奴。閨閥と背景はすごいのだけど、本人はあまり賢くない。

 

選挙に初出馬の街頭演説

太郎さん「下々のみなさーん」「平民のみなさーん」→落選。

 

雲上人である太郎坊ちゃんの、地元での評判は辛い。

地元のかた「太郎坊ちゃんが頭がよくないことは、地元ではみんな知ってます(コメント欄より)」。

 

麻生家は維新前からイギリスから送り込まれた工作員の可能性

過去記事にまとめていますが、麻生さんは代々英国系、安倍ちゃんは代々CIA系の工作員の可能性が高い。双方、首相経験者を祖父にもち、ともに学習障碍児。似た者通しでウマはあったらしい。

昨今は、暗殺された安倍ちゃんのネトウヨ路線をやらされてるらしい。ようは、日中戦争や日韓対立など、東アジアに和平と同盟を結ばせないよう対立させるために火をつけて回ること。ミッションは日中戦争につながる台湾有事。イギリスさまからの絶対命令なので頑張るしかないのだ。

 

ロスチャイルドの閨閥に参加

ロスチャイルド系財閥に、日本の水道民営化を持参金にして娘を嫁がせた。なもんで、汚職しようが、脱税しようが、相続税を代々払わなくても、会社に利益を誘導しても、麻生太郎は捕まらない。

 

今回の麻生のミッションは、安倍の役割を引き継ぎ「東アジアで戦争」なのは間違いありません。

数億人を犠牲にして成り立つ生活って、楽しいんですかね。

 

ちなみに次世代の麻生家の工作員はこの方だと思われ

世界経済フォーラムヤンググローバルリーダーの麻生巌さん

背後にはジャパンハンドラーがウヨウヨ。

やばそうな人やで。注意しような。

麻生家に限らず、いざとなったら海外に逃げられる、そういう人を政治家にするのは危険すぎる。

 

腐れ政治家③ 松川るいはイギリスへ家族旅行

キックバック全額還流の松川るいの議員ライフ

「イギリスに家族旅行に来てますので、政治刷新会議の初会合には参加できません」

エッフェルの件がなければ、経済産業相にするはずだったらしい。

大震災があったのに、国会議員がなんで家族旅行でイギリスに行くんかね。

その神経を疑うわ。

 

ニセモノが天皇に即位?