ベルギー版「ご婚約テロ」か、ただのウソップ記事か

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ベルギー版「ご婚約テロ」だろうか

ベルギー王太子 エリザベート王女さん

エリザベート・ド・ベルジック

2001年10月25日生まれ。

1991年に憲法が改正され、王位の継承は男女の区別なく長子先継制となった後に、ベルギー王太子夫妻の第一子として誕生した為、王太子に。ベルギー初の女王になるそうな。

現在、オックスフォード大学リンカーン・カレッジで歴史学と政治学を専攻。

 

歴代の王太子の慣例通り軍籍に

スペイン王女もそうでしたが、ベルギー王女も王太子の慣例として軍籍に入ります。お父さんに似てますね。

 

生後三か月の王女さん

機械翻訳「ベルギーのエリザベス王女がヨーロッパ王室の著名人全員と初めて会ったのは生後3か月のときでした。彼女の両親は、ウィレム=アレクサンダー王子とマキシマ・ゾレギエタの忘れられない結婚式のために彼女をアムステルダムに連れて行きました」

 

今の時代はイクメンは美徳ですが、戦前ならこういう写真の公開は許されなかったでしょうね。

 

ヨルダン王太子の結婚式に参列

お父さんに抱っこされてた王女さんが、もうこんなにご立派に。お父さん似の美人さんです。

 

ベルギー王室の家族写真

英国や他の王家が公開する家族写真は普段着で牧歌的なものが多いのですが、ここの王家はきっちりしたお写真が多いと思う。

我が国の眞子様のように、大切に育てられ国民に見守られながら育った姫殿下。

 

ご婚約テロか?ただのウソップ記事か?

翻訳「ベルギー皇太子(そして将来の女王)エリザベート、22歳、イギリス人男性と恋? 彼女は、同じくオックスフォードのリンカーン大学で学ぶニコラス・ドッド(20)に恋をしていると考えられている。彼は王子ではなく、マンチェスター出身の平民です」

どう見ても、ただのゴシップやろうなア・・・・でも、我が国の眞子様のご婚約テロは、偽物+報道ジャックで実現させたものなんよ。偽物を使ったゴシップ誌の嘘報道から始まってるのよね。

ベルギー王家とは関係ないと思うけど、カルマってものがあってやね、他人や他家にしたことは、何代かしたら自分とこに帰ってくるんやで。

今後、「美智子・雅子と続く貴賤婚」、「眞子様のご婚約テロ」、「明仁天皇のバーチャルクーデター(CGと報道ジャックで無理やり退位させた)」など、我が国の皇室に対する陰謀・工作の真犯人がどこの国なのか、今後の英国欧州のロイヤルがどういう嫁を迎えるのか、英国のシャーロット王女やベルギー王太子さんの世代がどういう結婚をするかでわかるんやで。

 

※関連記事

2010年のロシア版「ご婚約テロ」

2010年のロシア版「ご婚約テロ」

 

 

ニセモノが天皇に即位?