「愛子天皇クーデター」の馬力は残ってるのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「愛子天皇クーデター」の馬力は残ってるのか

昔B29、今文春、アメリカさまが日本を空爆して焦土にする件

文春(Cia・米大使館)テロ・・・・祇園、ジャニーズ、タカラヅカ、岸田政権、宏池会、吉本、次は皇室

祇園、キッシーの長男、宏池会・木原氏、ジャニーズ、タカラズカ、吉本興業、次に来るのは皇室だろうなと普通に考えるよね。

文春砲とか言いながら、ターゲットにされた方々や業界や会社へのバッシング記事はテロの域にある。証拠ではなく正体不明の証言で焦土にしていくやり方はまさにテロ。ある筋から、ジ〇ツするまで追い込めと言われてるのかしらんけど、個人攻撃は反社並みに容赦がない。

 

西村ケロヨンの政治資金報告書でわかったこと

カネ次第でSEO操作は可能

ふっちゃん@ashitawawatashi

ホォ!すごい記事😳

西村康稔氏が政治資金から毎月638,000円(年間約800万円)支払っているエルテスは、「不都合な書き込みを見つけた場合、目立たないように検索エンジン最適化(こちらにしたら不的確化😑)」

そんなことが出来るのね😱

以上

 

カネ次第で、検索エンジンに表示されるサイトや記事の順位はコントロールできるらしい。

「不都合な書き込みを見つけた場合、目立たないように検索エンジン最適化」←これ以外にも方法を使ってると思うけどなあ。

 

女性週刊誌文学・皇室記事文学

文春 宮内庁幹部が告白「雅子さまは人権侵害を受けてきた」

女性週刊誌文学というか皇室記事文学というのがありまして、様式がほぼ決まっています。

雅子をテーマにした場合、公務もせずご優秀とは嘘ばかりの雅子の無能と怠惰を棚に上げ、「高学歴エリート官僚だった雅子様」「ご優秀すぎたため雅子様は皇室に適応できなかった」「悪いのは皇室、雅子は被害者」ときて、「イギリスや欧州の王家はこうだ」、結論は「皇室も変わらなくては」。たいがいがコレ。

こちらは、2023年の12月の記事なんですけどね。表示が上位に来るように操作してるのかな。閲覧の上位に上がってきたんですけどね。いつものように、証拠ではなく「証言」で語られるいつものアレかな。

 

文春《宮内庁幹部が告白》「雅子さまは人権侵害を受けてきた」適応障害を発症された本当の理由

「文藝春秋」編集部

12月9日に皇后雅子さまが還暦を迎える。心身の不調を抱えて、長い間、苦しい闘いを続けてこられたが、12月8日発売の「文藝春秋」2024年1月号では、平成の時代から雅子さまのご様子を見続けてきた宮内庁幹部がその実情を本誌取材班に語っている。

皇室という場所は個人の人権が一切守られていない

雅子さまは2003年に帯状疱疹を発症され、2004年には「適応障害」という病名を発表。公務をお休みになることも多く、長い療養生活を送られてきた。

※https://bunshun.jp/articles/-/67423

 

「皇室という場所は個人の人権が一切守られていない」・・・大事なのは皇室でありお妃個人ではない。皇室を維持するために選ばれた女性がお妃。日本国と国民にとって大切なのは皇室であって雅子個人ではない。皇室・皇族とは「公」の存在なんだよ。個人が大事なあまりに公人になり切れないなら、雅子は皇籍を離脱して一般人になればいい。

宮内庁幹部が告白とありますが、どうせ創価学会系の人でしょ、と思ってる人は多いと思う。それに、公務員には守秘義務があるんやけどね。この幹部は知らないのかな?それとも存在しない人なのかな?

 

同じ命式を共有するか知らんけど、歴代の雅子は正気を保てないまま消えていく人が多い。お写真も狂気が漂うものが多いね。

 

ご成婚以後繰り返されてきたこと

雅子が非難されると、「皇族である雅子に対する非難は不敬」とのたまう工作員がワラワラわいてでて、「雅子様の人格否定だ」と言い出す。電通や半島系の医者や識者が、被害者ぶる雅子を正当化するために協力する。

カルト教団員で煩悩の抑制が効かない自由に生きる雅子、公と私の区別ができない雅子は、皇族以前に公務員になるにも適性がないのである。

「自由に生きたい」のなら皇籍を離れればいいのに皇室にしがみつづけて30年。雅子が入内して30年、何もいいことがなかった。「ご病気」であるならご療養に集中すりゃいいのに、池田大作が特別室を用意した国連ビルに通い、六本木で飲み食い遊び好き放題しながら暮らす雅子は、最初から究極の公務員たる皇族には不適合な人だった。ダイアナの様に、離婚し皇籍離脱して自由になりゃいいだろと思うが、雅子は頑としてそれを拒みつづけて30年がたったのだ。

 

プレジデントオンライン 紀子妃バッシングの理由

こちらも、2023年6月の記事ですが、表示が上位に来るように操作してるのかな。閲覧の上位に上がってきたんですけどね。

プレジデントオンライン

なぜ皇室に1男2女をもたらした「良妻賢母」が嫌われるのか…紀子さまを攻撃する人たちの”本音”

雅子様も悩んだ「皇后陛下」との比較

皇后陛下・雅子さまに比べて秋篠宮皇嗣妃殿下・紀子さまに対する批判が目立つのはなぜか。評論家の八幡和郎さんは「雅子さまも皇太子妃時代は皇后の美智子さまと比較され、心ない批判を受けることがあった。いつの時代も皇后陛下への批判は憚られる傾向があり、現在は雅子さまから紀子さまへ矛先が変わった」という――。

※https://president.jp/articles/-/71092

 

紀子さまバッシングの理由は、歴代の皇太子妃は皇后と比較されて非難される、改元したので今度は紀子様にその役が回ってきたといいたいのかな。頓珍漢な記事を書かせてますよね。

平成時代、「皇太子の妻・雅子」は、「天皇の妻・美智子」と比較されて非難されてたわけではなかったヨ。雅子が、日本人の常識を離脱する言動が皇族らしからぬ内容で犯罪の域にあったこと、人間性が腐ってたから非難されただけ。

阪神大震災が発生したのに中東へ旅行へ出発。帰国するよう命じてもなかなか帰ってこない。ご静養には行くが公務は仮病を使ってサボりつづけ、非難されると診断書を書かせてサボりを正当化し、狡猾に被害者を装いながらも利権と享楽を貪婪にむさぼっていたこと。こんな人間はどこの業界でも階級でも嫌われ非難されます。

そして、北朝鮮系であろう雅子も実家の小和田一族も最初から、日本人が普通に持ってる「恥」「公」の観念が欠落していた。これも非難されたことの一つ。

※画像は拾い物で、元はおそらくはドス子さんのサイトだと思う。

実家の小和田一族の勘違いが酷い。公私のけじめがなく皇太子一家の静養に妹一家も平然と便乗する。父小和田恒夫妻も皇室の園遊会の招待客に対して「よく来てくれました」と勘違いして正気を疑われる。雅子の装飾品を雅子の実母の由美子が会見で使用し着服を疑われ顰蹙を買う。この一家は、30年間、正気を疑われ顰蹙を買いつづけた。

 

世間からの非難の声が大きくなったら、会見担当の徳仁2号が「雅子は人格を否定された」と会見。これにより、徳仁皇太子も識者から常識と人格を疑われた。

 

似た者同士で夫婦になった 徳仁&雅子

陰謀劇場の主演者としての人生・代役がいっぱい

ナルちゃんもいっぱい

ちなみに、徳仁2号は幼少時からのダブル。実母かもしれない女性と一緒の写真が残ってますね。

 

今更ですが、ナルちゃんにも幼少時からダブルは複数いて、徳仁2号(左)は主に会見を担当していたダブル。徳仁1号(右)は外交や晩さん会などを担当していたダブル。ほかにもいます。

 

同時期の浩宮として報道された写真。美智子も2人、徳仁も2人。

徳仁2号(左)、徳仁1号(右)※画像は皇室全般画像掲示板より。

 

本物の徳仁親王は知能障害があったと疑われるエピソードが多い。生存し御所で暮らしてはいるのだろうけど、めったに表には出てこない。

 

浩宮徳仁親王が報道されたのは、これが最後かな。即位の礼の時も、雅子はご成婚した雅子2号が正殿の儀と改元の日の午前の部に出てきたけど、浩宮はいなかったと思う。

 

話を戻しますが、紀子さまは平成から叩かれていましたよね。

佳子様のご成年会見でも、母妃の紀子さまに対する週刊誌の攻撃ついて触れておられた。

紀子様苛めともいうべきテロじみた報道は、平成からずっと続いてるのである。

 

雅子もいっぱい

おさらい・雅子のミッション

外務省官僚の小和田恒の長女の雅子は幼少時に「皇太子妃になれる」と霊能者に予言されていた。それが不幸の始まりだった。

 

父の小和田恒と、その上司の福田(後に首相)の駒になります。雅子は健康で元気いっぱいの食いしん坊の美人でしたが、成績はボーダーラインで安倍アキエちゃんレベルの知能だったのにもかかわらず、皇太子妃候補にふさわしい履歴を作るため相当な無理をします。

工作員ですから、幼少時からダブルも用意されていました。詳細は過去記事をご覧ください。

本物の小和田雅子 雅子1号(小和田恒の長女、外交官、お妃候補)

 

ダブルの小和田雅子 雅子2号(ご成婚した雅子)

 

プロジェクト雅子

結論から先に言うと、小和田雅子は、ご優秀すぎたから皇室に適応できなかったのではない。もともと、人並み以下の能力しか持たない女性だった、ということ。

外務省に入省した雅子。ご成婚した人とは違う人。

まず、外務省外交官だった父が教授をしていたアメリカの女子大に子弟枠で無試験で入学、その後、無試験で東大編入。しかし東大では一つも単位をとれなかった。そして、外務省の子弟枠で無試験を使い入省。その後、外務省で出世した父のゴリ押しで無試験で英国留学。しかし一人だけ修士を撮れずに帰国。

雅子の英語のレベルは英検1級に届くかどうかのレベル(著名人のサイン(実際はautograph)と署名のサインの違いが判ってなかった)のですが、金と力があれば、こんなに立派なご優秀な女性の履歴書を作ることが出来るのです。

日本語が不自由な三浦ルーリーでも東大入学が可能なように、どの世界にも工作員枠があり獣道裏道があるらしいのです。ちなみに、アメリカの大学に特定の人間をねじ込む馬力があるのは日本では三菱だけだそうな。

 

素朴な疑問

今後も「愛子天皇プロジェクト」を続ける馬力があるのだろうか

神事は御慎み、しかし、派手に報道され目立つ公務はでてくる雅子。

平成時代、雅子とナルがいかにダメだったかを覚えてる人が多すぎるので今更、「国母」のイメージ作りは仕込みが間に合わない。

こうしてみると、半島や大陸のインチキカルトの女教祖か、へたくそな仏師がつくったインチキ仏像の様に見える。日本の皇族貴族には見えない。

「愛子天皇」の世論作りの前振りに、ダイアナのような「雅子様聖女伝説」を刷り込もうとしてるのかもしれませんが仕込みが足りなさすぎて、それは無理。

今、雅子擁護につながる過去記事が閲覧に上ってきてるということは、金を使って操作してるのかもしれない。しかし、新しく記事を書かせ掲載させ炎上させ拡散させる資金と馬力が不足してるのかもしれない。

 

偽眞子と偽小室のバーチャル婚を成し遂げたCia・創価。

結婚後の「小室夫妻」。料理が映りこんでいる。スタジオ撮影がバレバレ。

 

絨毯が映りこんでいる。スタジオ撮影がバレバレ。

しかし今後、バーチャル婚を続けるための資金は続くのかな?馬力があるのあろうか?

 

偽愛子チームを使い、皇統断絶と簒奪を狙うCia・創価

左:本物の愛子様、右:ダブルの一人・橿原影子

愛子さんチームを維持できるのか?愛子天皇キャンペーン、愛子様マンセー記事、秋篠宮家バッシング記事を書かせる資金は続くのかな?

 

統一教会解散は年内、次は雅子の創価学会

その次は、政教分離の憲法違反をし続ける公明党=創価学会。そこは創価も理解してると思う。わかってるから代表が「仏教団体として原点に戻る」みたいなことも言いだしてます。

池田大作氏の死去を読売にすっぱ抜かれ渋々死去を公開した創価学会ですが、今後、相続税の課題が生じるためマルサのガサ入りがある可能性もあります。

あの人たちに、愛子天皇=クーデターをやる馬力はあるんかな?

教えて!AI!

 

関係なくもない話

いつか、ばれるんだって

 

ニセモノが天皇に即位?