天皇訪英 現地の報道とリハーサル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

6/24 21:00の時点の報道など

BBC

たんに需要がないからだと思う。アニメや漫画は別だけど、英米欧の人たちは日本には関心を持ってないし、知識もない。

BBCもスルーしてるし。

 

インターネット

王太子とお子さんのテイラーさんのコンサート鑑賞、

 

ルクセンブルクの代替わり、王太子とお子さんのテイラーさんのコンサート鑑賞、

 

アン王女の話題、モナコ大公妃の話題、ロイヤルアスコットの話題、

 

めっちゃ関心がなさそう。

 

軍隊関連のサイト

Sun shines on mounted troops’ daylight rehearsal ahead of Japanese state visit

日本の国賓訪問を前に騎馬部隊の昼間リハーサルに太陽の光

 

(機械翻訳)バッキンガム宮殿での象徴的な 衛兵交代式は 今日中止となり、代わりに印象的な昼間のリハーサルが行われた。

これは天皇皇后両陛下の国賓訪問に際して行われる歓迎の儀式に先立って行われたものであった。

ロンドンの暑さに耐え、何百人もの観客は、セント・ジェームズ公園周辺で演習を行う近衛騎兵隊、近衛歩兵連隊、近衛師団の軍楽隊、王立騎馬砲兵隊の騎馬部隊を間近で見ることができた。

チャールズ皇太子は、ホース・ガーズ・パレードで天皇皇后両陛下を出迎え、その後国王夫妻による歓迎式典のため公式馬車に乗ってバッキンガム宮殿へ向かう予定である。

続いてウェストミンスター寺院を訪問し、バッキンガム宮殿で夜の公式晩餐会が行われる予定だ。

もともと衛兵交代式は、1689年までロンドンの君主の公邸であったホワイトホール宮殿で行われていました。

宮廷がセント・ジェームズ宮殿に移ると、式典はそこで行われた。

※https://www.forces.net/services/army/sun-shines-mounted-troops-daylight-rehearsal-ahead-japanese-state-visit

以上

 

state visit・・・・ここでは、国賓と書かれますね。

 

 

現地は暑いらしい

Alexander Walters@AWalters_

(機械翻訳)リハーサルの時間です! 💂

天皇皇后両陛下の近々予定されている公式訪問🇯🇵を前に、本日の衛兵交代式は中止となりました。

代わりに@HCav1660の騎馬部隊ロンドンの猛暑の中で演習をリハーサルする予定だ☀️

 

以上

 

どうでもいい話だけど、さすがに見栄えのいい、お馬さんをそろえてるよね。

 

ニセモノが天皇に即位?