英国訪問 天皇訪英日はドイツ軍が独ソ不可侵条約を破棄して侵攻開始→世界大戦へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

今日は何の日?

5月1日、イルミナティの創立記念日に改元

 

北朝鮮系の雅子の「皇后即位」を祝して北朝鮮がミサイルを打ちました。朝鮮日報では雅子をべた褒め。わかりやすいですね。

 

ナルちゃん一家が、無理やりオランダに行った日は、インドネシア独立記念日だった

 

あの人たちは超オカルトなので、数霊にこだわりますよね。

 

6月22日 

1941年6月22日、ドイツ軍が独ソ不可侵条約を破棄し、侵攻を開始

世界大戦が事実上、始まりました。

 

天皇訪英:令和6年6月22日~6月29日

 

なんでこの日に調整したのかな、と思ったけど・・・・もしかしたら、何か意味があるのかもしれない。ないかもしれない。

 

6月25日

1950年6月25日、第二次世界大戦後に定められていた38度線を越えて朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)軍が大韓民国(韓国)に侵攻

 

2024年6月25日 日本国天皇徳仁にガーター勲章

 

関係あるのかもしれない。ないのかもしれない。

やっぱり、人類の最後の頂上決戦は、「アングロサクソン」vs「日本」の構図になるのかなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?