皇室|「皇族女性が婚姻後も皇族の身分を保持する案」②愛子様と彬子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

(1)案の恩恵を受けるのは、「皇統男子の婚活が全滅した愛子さん」と、「一般国民の事実婚の彼がいる三笠宮彬子女王」

※①からの続きです。

 

創価の王女・愛子さん

しつこいようですが、複数確認できます。②の影子のほかにも1ダース入るので、経費がものすごくかかってると思う。

 

愛子様の偽物は、みな、愛子さまではなくメインのダブルの②の影子に似ています。最初から愛子さまではなく、影子のためのダブルのチームなのです。そして②の影子も、それ以外のダブルたちもみな、朝鮮系の特徴とロスチャイルド家の特徴を備えてるのは面妖なことです。

不思議なことに、世界中に、ロスチャイルドに似た女性首脳や王族妃がいるのです。

姉妹の様に似ているこのお二人も、ロス茶系ではないのかなと思ってる。

 

愛子天皇実現を頑張ってたのは創価学会とCia(奥の院はイギリス)。愛子さんの母の雅子は創価学会の王女。連立与党の公明党の母体は創価学会です。

 

愛子さん(出演してる子はニセモノですが)のお誕生日映像。創価のシンボルが鶴、白は朝鮮の貴色。黄色い服は中国半島では皇帝の色。なにげに皇統簒奪宣言、天下取り宣言の意を含んでいます。

「創価学会 白い鶴」の画像検索結果

しかし失敗しました。

次に狙ったのは、親王妃。皇統男系男子の皇籍復帰に乗じて、そのお妃にということだったのですが、皇統男系男子の婚活が全滅。愛子さんを皇族のままにしておくには、生涯独身でいるか、これ「(1)内親王・女王が婚姻後も皇室の身分を保持する」しかありません。

 

三笠宮家の彬子女王

左の彬子さんと右の彬子さん。どちらも外戚の麻生家の顔なんですが、小鼻の形が違う気がするんですよね。この方もダブルがいるのかなと思ったりして、記事にしましたが。

三笠宮彬子さんは事実婚の一般国民の彼氏がいて同棲しているそうです。三笠宮彬子さんの実母は、麻生太郎の妹。麻生太郎が「皇位継承の確保に関する懇談会」の座長なのです。麻生さんとしてはめんどくさい姪のために、この案は通したいでしょう。

いずれも、政権とかかわり深い方たちです。政治力で押し切ったと思う。

※重いので分けます。続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?